11-03 Sat , 2007
けえかほおこく
ってわたしは「アルジャーノンに花束を」のファンではないんだけど(笑)

彼女が来てから本当に助かっています。
だけど、よく人が助けに来て急にヘナヘナなるってのはちょっとウソじゃないかなとか思ったり。わたしの場合、最後の方は「倒れちゃいけない、倒れちゃいけない」って常に思ってたから、風呂も何日も入れなかったし、食事は座って食べられないから立って食べてたし、眠れなかったし、そういう生活を続けていると精神がいくら「もう平気」と思っても身体のどこかがついていかなくて、彼女が来てからもしばらく身体の震えが止まらなくて困りました。2日後にやっとちょっとホッとできたかもって思えたかな。

で、彼女が来た翌日にクリニックに行って精密検査の結果を聞いてきました。貧血は貧血なんだけど、身体の中の鉄分の蓄えがほとんどない状態なんだそうです。なので、鉄分を飲んでいても、まずそっちの方にいくので、身体の状態の改善は2週間以上かかるとか。それを聞いてとても落ち込みました。彼女がいる間、楽しいことが出来ないじゃん。。。

医者は2ヶ月でこのような状態になったのが気になると言うことで、どこかから出血してるんではと言う話でしたが、まぁそれは、日本に帰ってから調べます。

この数日間は、医者の処方された「ジアゼパム5mg」(これって、日本で言う「セルシン」のことらしい)を飲むと緊張が緩和されると言うことで、眠りたいときには1錠飲んでます。確かにこれを飲むとふっと眠くなったりします。でもなかなか腕の痛みを主とする肩のつりや噛み合わせの違和感などの症状は緩和されなくて、やっぱり一日中不快です。

帰国まであと約1週間、彼女とのんびり過ごしたいと思ってます。
まぁ、ちょっとは楽しいこともするつもりですけどね。。なんとしてもここにいる間にビアンエロDVDを買うのだーーーー!!!!!!!身体は弱ってても、性欲は衰えてません(爆)

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

10:53 | (留学中)病気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わたしって物事を隠しておけない性格なんだよね(笑) | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/65-242e50a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX