----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-18 Sat , 2006
工事完了
それは突然やってきた、って感じだった。

昨日の朝はいつもの朝と同じくぶーぶー言いながら寝たんだけど、午後の3時のお茶が終わってから寝た後、なんか徐々にやる気が戻ってきたのかな。そのときはまだ、本人は気がついてなかったんだけど、時間つぶしに新聞読んだり、あと「ちょ~っとやってみようかな」と遊び感覚で「英語漬け」で遊んだり。

身体が元通りに戻ってるって感じたのは、夕飯の後片づけをしているとき。今までと身体の動き方が、いや、やる気がまったく違う。「やる気が出るってこういうことなんだ」って思いながら、半ば感動して、後片づけをした。

彼女にも「今までと全然顔つきが違う」って言われて。自分でも鏡は見なかったけどそうだろうなーって感じ。嬉しい。身体が思い通りに動くことが。気分も今まで霧で曇っていたような感じだったんだけど、それがぱーっと晴れた感じがして。踊り出したくなるほど嬉しかった。やっと、やっと脳の工事が終わったんだ、って思った。

しかし、本当に人体って不思議、としか言いようがない。一昨日まで風呂に入るのも、考えて、考えて、重い身体を引きずりながら入るような感じだったのに、昨日は「入ろう」と思ったらすっと身体が動く。あー、もう誰に感謝していいのか分からないけど、感謝、感謝。

それと、今まで愚痴愚痴につきあってくれた、このブログを読んでくれていた人にも感謝しなくっちゃ。本当にどうもありがとう。

さぁ、これからバリバリやるぞー。英語の勉強も再開します。

あー、ホントに嬉しい嬉しい。身体が思い通りに動くなんて、こんなに嬉しいとは思わなかった。しかし、長かったー、この1週間。まだ、これからも何回か薬を減らさなくちゃいけないときが来るから、また同じ目に遭う確率が大だけど。それまで一生懸命、身体動かそうっと。
10:12 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリノ五輪 | ホーム | 確定申告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/644-6ee203b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
