----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-20 Mon , 2006
なんか眠い。。
脳の工事が終わったと思ったら、また、眠いのが戻ってきた。
もー、なんでこんなによく眠れるの?ってほど、よく眠れる、というか眠い。

昨日も、ブログを書いたあと寝て、1回起きたんだけどまた眠いから寝て、昼ご飯を食べて、また寝て、1回起きたんだけどまた寝て、って感じ。不思議なのが、同じ寝るのにしても、脳の工事中は寝るのにとても抵抗感があって、情けない気分でいっぱいだった。だからなんだかんだ言って彼女に当たってたりした。だけど今は「眠いから寝る~」って感じですんなりベッドの中に入ってる。

しかもこれで夜眠れないかというと、全然そうじゃないのよね。最近は前みたいに3時に起きたら5時まで眠れない、なんてことがなくなって、寝たりしている。ただ、膀胱の気持ち悪さ、ってのはまだときどきあって、そのために夜中にトイレに3度くらい行ったりすることもある。(ほとんど出ないのに。。)だけど、今日はそれもなくって、寝てから起きるまでずーっとベッドにいた。で、起きるのも一苦労。朝の薬を飲まなければいいんだったら、そのまま朝食を食べないでずっと寝ていたい感じ。ホントになんでこうなんだろうねー。

でもその中でやりたいことはちゃんとやってるつもり。英語の勉強はしてるしね。新聞も読んでるし。あとちょっと本(日本語のね)が読めればいいのに、って思ってる。しばらく読む気がしなかったから。読む本はあるんだけど。読む体勢が定まってないからかなぁ。ベッドの中で本を読む気があまりしないんだよね。かといって机に座って読むのもなんだし。と思ったら、読む気がしなくって。形から入るわけじゃないけど、変なの。

昨日は夜、ちょっとショッキングなことがあって、泣いたりしていた。まだ心の緩衝材は巻かれてないみたい。。でも本人が決めたことだからね。こっちがとやかく言えないよね。今はその人達が受けた心の傷が一刻も早く癒えるように祈るばかりです。。
09:26 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかった | ホーム | トリノ五輪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/642-c436ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
