----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-22 Wed , 2006
寝てばかり。。
昨日はお約束どおり(?)、ブログを書いたあと寝た。
だけど、その前にちょっと買いたいものがあったので、彼女に「お買い物に行きたい」と言って。そうしたら彼女が「どうせならお昼、外で食べよっか?」って言ったので「うん」って答えた。

自転車に乗って買い物に行くのって、こっちに帰ってきて初めてだったんじゃないかな。もう、道とか全然忘れてて。「見た覚えのある道だな~」とは思ったんだけど、自分で行くにはまだ無理。あー、これから暖かくなったらどんどん外に出なくちゃ。結局散歩も寒いからって全然してないしねー。

買い物をする前に、お昼ご飯を食べた。初めて行くハンバーガー屋さん。チェーン店だから、そこのハンバーガーは食べたことあるけど、実は久しぶり。おまけに昼食は毎日お餅1個しか最近食べてないから、胃が小さくなっちゃって、いろんなバーガーがあったけど、一番安い「ハンバーガー」しか食べられなかった。。まぁその他にポテトとコーヒーを頼んだけど。

そのあとはお買い物。わたしの買い物はすぐ済んだんだけど、その他に彼女がぼんぼん食べ物をカゴに入れていき、極めつけに米5キロ買ったんで、帰るときは大荷物。こんなはずじゃなかった。。とわたしは思ったんだけど。まぁ、2人で買い物に行くのも随分久しぶりだったから、いいか。

帰ったあとは、わたしは新聞を読んでたんだけど、彼女が眠い眠いって言って、ベッドに入っていったから、てっきりそのまま寝るのかと思ってたら「ronが来ない~」って呼ばれてしまって、結局わたしは眠くないのに一緒に寝る羽目になってしまった。しかも眠くなかったはずなのに、最後は彼女は起きて、自分一人だけ寝てた。。もーショックー。やろうと思ったことができなかったじゃん!

今、猛烈に英語を勉強しなくちゃと思ってて、これからは午前中と午後と夜にやることに決めた。彼女からは「文法の問題は合わせて1時間は超えないこと」って言われたけどね。なんか今は前へ前へ進みたい感じ。今日からやるぞ~。
09:38 | (うつ)二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やりましたよ | ホーム | 楽しかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/640-7917c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
