02-23 Thu , 2006
やりましたよ
昨日は、一昨日書いたようにちゃんとブログを書いたあと、文法の勉強をして、それからお昼寝。昼ご飯を食べたあと、どうしようかなーって思ったんだけど、新聞を読んで片付ける方が先か、と、新聞読み。その後昼寝。それから英語の勉強をしようと思ったのに、起きたら眠くて眠くて。。彼女に「眠いよー」って言ったら、「6時に起こしてあげるから、それまで寝てなさい」って言われてまた昼寝。

そのあとちゃんと6時に起こされて、それからまた文法の問題をやったんだけど、実はまだ眠かった。。7時の夕食の時に「眠そうな顔してる」って言われて。でも夕食後はちゃんと英語の本も読んだし、昨日はやろうと思ったことはすべてクリアー。うーん、やっぱり気持ちいい。

ところが、それと同時に寂しくなって来ちゃって。。っていうのも、今日、彼女の出社日なのね。一日一人でいるんだーと思ったら、寂しくて寂しくて。いつも2人でいるもんで、それに慣れちゃってるんだよね。で、彼女の部屋に行っては「寂しいよう」と言い続け。。言い続けたところでどうにもなるわけじゃなく。寂しい気持ちだけがどんどん膨らんでいった。

まぁ、それからネットしたりしてたら寝る用意する時間が来て、それでそこからはいつもどおりだったんだけどね。

しかし、昨日は寝ている途中からどうも目の奥が痛くなって、痛いなぁと思ってたら、朝、激頭痛。まぁそれは明日の日記に書くけどさ。今日、こんな時間にブログ書いてるのはそれが理由。これ書いたらまた寝ます。。って最近なんでこんなに頻繁に頭痛が起こるの~?って感じ。薬減らしてるからかなぁ。それともPCのやり過ぎ?どちらにしても、あんな頭痛は久々だったわ。それは明日のお楽しみ~。(って誰も楽しみにしてないか)

それにしても、明日は2週間に1度の受診日。あの。。明日の天気予報、雪マークが付いてるんですけど(汗)。
11:59 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さんざんな一日 | ホーム | 寝てばかり。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/639-d7e06edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX