02-28 Tue , 2006
もうダメだ
今、泣きながら書いてます。もうダメです。眠れません。
それだけじゃない、もうどうしていいか分かりません。

昨日は早く起きようと思ったのに、結局9時半に起きてしまいました。本当は7時台に起きたかったのに。。それでも急いで朝ご飯を食べてブログ書いて勉強しました。新聞も読んだし。そしたら昼になって昼ご飯食べて。彼女に「いつ散歩に行く?」って聞いたら「夕方でもいいんじゃない?」っていうんで、その後寝ました。眠って起きたら、散歩に行く気がしませんでした。彼女に「散歩に行く気がしない」って言ったら「それでもいいんじゃない?今日は寒いからね」って言われたんだけど、急に情けなくなって、それからも寝ました。落ち込みました。

彼女はそれから一人で買い物に行き、夕飯はお弁当を食べました。後片づけをすることがなかったので、それはすごく楽でした。その後、まだやってなかった2回目の文法の勉強と、夕刊と、英語の本を30分読みました。やろうと決めたことは全部やりました。けど、昨日も書いたけど頭が「もっとなにかしろ、もっとなにかできるはずだ」と言うのです。でもわたしにはもうなにもできません。

風呂に入る前に思いっきり泣きました。情けなくって、消えたい思いでした。なんで決めたことをきちんとやっているのに満足感が得られないんだろう、そう思いながら、何もできずにただ彼女に「どうすればいいんだろう」ってしがみついて泣いてました。彼女は「まず、風呂にはいること、それから髪の毛を乾かして、で、早く寝よう。今日することはそれだけだよ」って言いました。「明日のことはまた明日考えようね」って言いました。

一応、7時40分に目覚ましを掛けてから寝ました。だけど、6時ちょっと過ぎに目が覚めました。もう眠れません。気持ちも昨日のまま。もうどうすればいいのかわかりません。今日は多分、先生のところに行くでしょう。それ以外、もう方法はありません。どうして同じ薬を飲んでるのにこんな気分になってしまうのか、さっぱり分かりません。本当にもう、情けなくって、消えてなくなりたいです。。
07:09 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元に戻っちゃった。。 | ホーム | また始まった?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/634-0b491b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX