----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-02 Thu , 2006
どうすればいいのか分からない
昨日のことは、よく覚えてない。
朝、ブログを書いたあと、寝ようとしたんだけど、絶望的な気分に陥って泣きまくって、彼女に頓服飲まされたんじゃなかったっけ。その後もずっと泣いていたんだけど、知らない間に寝ていたような気がする。次に覚えているのは12時半頃に起きたってことで、それから昼ご飯を食べたような気がする。「風のハルカ」を見ながら食べたから。その後も寝たんだけど、2時頃に突然、身体が動かしたくなるような、むずむずした感じがして、眠れなくなった。彼女に「むずむずして気持ちが悪い」って言ったら、ボール投げをして遊ぼうと言われ、例のスポンジボールを30分ばかり投げただろうか。

そのあと、突然シャーベットが食べたくなり、コンビニで買ってこようということになって、雨の中、外に出た。コンビニは2軒回ったけど、シャーベットは売ってなかった。だから代わりに果物のジュースを凍らせたものっぽいものを買った。家に帰って一気に全部食べた。

その後は寝たと思う。ボール投げして疲れたのか、7時頃まで一気に寝たような気がする。そのあとは何をしていいのか分からなくなって、彼女に「寝なさい」って言われたんだけど、寝るのもいやで、彼女が沸かしてくれたコーヒーを飲んだんだっけ。その後はよく覚えていない。ネットをやっていたような気がする。でもそのあとまたどうしていいのか分からなくて泣きまくって、また彼女に頓服を飲まされた。その後に風呂に入ったんだけど、風呂桶の中で、薬が増えたことが悔しくて水をばしゃばしゃ叩いていたら、彼女が来て「もう出よう」って言った。

薬が増えたことがショックで、悔しくて、もうこれからどうすればいいのか分からない。何がやりたいのか、分からなくて、英語の勉強も食事の後片づけも全部棚上げ。今もブログを書いたあと何をしていいのかよく分からない。わたしはどこに行こうとしているのだろうか。何をすればいいのだろうか。誰か教えて欲しい。。
09:24 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<観念 | ホーム | 元に戻っちゃった。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/632-33cc7aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
