----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-06 Mon , 2006
実は、、
一昨日、一日中寝ていたせいか、昨日は一晩中ほとんど眠れず。今までこんなことなかったから「あら、わたしも眠れないときがあるのね~」と。睡眠剤、4種類飲んでいるのに、あんまり効いている感じがしない。まぁなのに、8時過ぎに起きたってことは、それまで寝てたということだろうか?

んで、昨日はついに彼女ダウン、っていうか、睡眠不足で起き上がれなくなり、昼頃まで寝てたので、わたしもつい、それに釣られて朝食はバナナだけ。。とか。彼女のそばでゴロゴロしてました。

しかし、おかげさまで、というかなんというか、気力がよみがえって参りました。昨日はなんと、かねてから念願だったトイレ掃除ができた!うー、ここの家に来て初めてだよお、本格的に掃除するのは。あんまり掃除しがいのないトイレだったけど。一応きれいになって満足。

あとは昨日は天気がよかったんで、2度、洗濯したっけ。そのあとは英語の文法の勉強をしたり、昨日は自分の「やりたい」と思ったことだけやりました。寝不足っぽかったから、昼間から夕方にかけて2時間ほど昼寝したし。やっとやりたいことができる状態になってきたかなあ。明日、受診日なので、それまでに気力が回復してよかった。

で、昨日は彼女も夕飯作るのがめんどくさかろうと思って、ピザを取って食べました。彼女の仕事も今、佳境で寝るのが2時とか3時とか続いていたので。。昨日はホント、眠そうで見ていてかわいそうでした。だからお皿の片付けもわたしがやってね。(といっても2枚だけだったんだけど(笑))

夕食が終わったらまた文法の勉強をしたんだけど、英語の本は読むと疲れそうだったので、昨日はお休み。そのかわり、新聞を少し読んだ。それから寝る用意して寝たんだけど、なんか最近、眠りが浅い。のと寝付きが悪い。もともと知らないうちに寝てるので「眠たい」と思わず寝れてたんだけど、ここ3日ばかりはなぜか眠れない。やっぱ薬を増やしたせいかなぁ。まぁ、全然眠れないってわけじゃないからいいんだけど。薬を増やすと眠れなくなり、減らすと眠れるんだけど身体の調子がおかしくなる。なんか難しいですなぁ。。これで昼間に睡眠とって大丈夫なんだろうか。(今まで取ってたんだけど)

今日はかねてから念願だった、掃除をするつもりです。掃除ったって、掃除機をあてるだけなんだけどね。それが今までなかなかできなかったのよ。(涙)でもあまり無理はしません。できるところだけやるつもり。

あと昨日はマイミクさんが2人も増えてしまったし、PCでもよく遊んでたのよね。調子がよくなり始めたので、またメールのやりとりもできるようになったし。メールのやりとりはわたしの体調のバロメーターと言っていいほどなので。。なんとも情けないことなんですが。

この調子でなんとかいければ。。と今は思ってます。(って今日もあんまり眠れなかった。トホホ)
07:17 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は診察日 | ホーム | 感謝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/628-a26c693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
