03-11 Sat , 2006
ほげほげ~
昨日は記念日だってのに、一日中、ほげほげしていた。要するに、なーんもできなかったってことね。どうもここ数日何もする気にならないで、一日中寝ていたりする。まぁ最低限のことはしてますが。朝食食べたり、昼食食べたり(まだ餅だ)歯磨きしたり、お風呂に入るってことだけどね。洗い物は昨日、彼女に任せちゃったし。。英語の勉強なんて、完全にうっちゃっている。あー、でも昨日は新聞は読んだか。日本語の本、読みたいのがあるんだけどなぁ~。

「大丈夫なの~?」って思うけど、気にしない、気にしない。(ホントは少し気にしている)そういう気分の時もあるさ。(と彼女から言われている)やる気になったらやればいいんだから。そう頭だけが先走って、やりたくないものをやる必要はないよ、ってところかな。思えば今まで散々やりたくないものをやっていたような気がする。病気になる前も病気になったあともね。それが最近やっと肩の力が抜けてきた模様?

昨日は夕食を食べたあと「the L word」を2回分続けて見た。身体は男性なのに、心がビアン、って人が無理矢理SEXのとき、男性器を使わされて、その後泣いて行っちゃうところなんかちょっとかわいそうだったけど、笑えたわ。(分かんない人、ゴメン)やっぱり見てると気になる人、そうでもない人、って分かれてくるのねー。今はまだ、物語は始まったばかりって感じがするから、何とも言えないけど。っていうか、登場人物の顔はやっとこさ覚えたんだけど、顔と名前が一致しない。。まぁ、ERのときもそうだったから、気にはしないけど。わたしが一番気になってるのはアリス、かなあ。(この人ホントにビアンだそうで)さっきの身体は男で心がビアンの人と付き合ってる子。これが世話焼きのいいやつなんだ。だからもうちょっとちゃんとした(?)ビアンの人と付き合えばいいのにーなんて思ってる。

「the L word」を見たあとはPCで遊んでて、寝るのが遅くなっちゃった。。だってやっぱネットの世界って夜の世界って感じなのよね。夜になるにつれて、面白くなってくる。。それで寝る時間が遅くなって、彼女に叱られるわけ。

で、昨日は1時過ぎに寝て、6時半に起きたわ。最近、朝起きるのが早くなり気味。っていうか、昼間散々寝てるから仕方ないのかも知れないけど。。

今日は天気がいいみたいだから、久しぶりに洗濯しようっと。
07:44 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきまーす | ホーム | 5周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/623-e1ed6f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX