----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-12 Sun , 2006
行ってきまーす
昨日もほげほげ。しかも、ほげほげ度は増し、起きたのは午後5時。(あ、もちろんそれまで何度も起きたけど)なんか昨日はやたらと眠かったー。まぁでも、その中でやらなかったのは英語の勉強くらいで、あとは洗濯もしたし、たたんだし。(干すのは向こう♪)夕飯の後片づけも何とかやったし。普通の生活は送れてるみたいなんだけど。うーん、こんなんでいいんでしょうかねえ。でも気分の方は普通。変な不安もない。焦りは昨日ちょっと寝る前に感じたけど。。それでもすぐ寝てしまったし。まぁ眠いのは、今度の診察の時に言ってみるつもりだけど。まさか「春眠暁を覚えず」じゃないだろうなぁ。

実は今日と明日、5周年記念に都内某所に泊まってきます!そう、お泊まりデートなの。(*^^*)本当はというか、わたしは特にそんなのは考えてなかったんだけど、彼女が自分の骨休めも兼ねて、急に探してきたの。そこは有名なデートコースでもあるんだけど、まだ二人とも行ったことがない場所。つーか、わたしは行ったことあるんだけど。。ずっとずっと大昔に。それもデートじゃなくてなんというか、研究のために。泣く泣く。そのとき雨降ってたし。いい印象ないのよね、実はあんまり。どんなに変わったか、見物だわ。

ホテルはねー、ネット予約したんだけど、ダブルベッドの部屋なのよね。(*^^*)
いつもセミダブルで寝てるから、その広さを実感してきます。景色のいい部屋だったらいいわぁ。あと天気もね。せっかくのデートなんだから、晴れて欲しい。。でも今日、風強そう。(>_<)

そんなわけで、明日は更新不能かも。なんてったってPC置いていきますから。携帯はまだ、使いこなせてないしねー。(それが自慢なのか?)

ふっふっふっ。楽しみ楽しみ。(*^^*)
それじゃあ、行ってきまーす。
08:15 | 二人で行った旅行のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきました | ホーム | ほげほげ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/622-993d919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
