----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-23 Thu , 2006
またまた、ねむねむ病
昨日は朝はやーく起きて、ブログ書いたらまだ7時30分過ぎだったので、もう一回布団に入って寝た。そしたらそれから1時間近く寝ちゃって「風のハルカ」を完全に見逃してしまった!あの話ももう佳境に入ってきて、もうすぐ終わりだから毎日見てるのね。まぁ、見逃しても土曜日にまとめてBSでやるからいいんだけどさぁ。

で、その後すぐに寝る予定が「ニューヨーク・ニューヨーク」の感想なんか書いてたもんだから、すぐに11時すぎちゃって。。彼女に「『風のハルカ』までは起こしてあげるから、寝なさい」って言われて素直に寝ました。。

で、起こされて「風のハルカ」見て、、そっからまた寝ました。ホントは新聞とか読みたかったんだけどね。で、何回も起きて、何回も寝てっていう、いつものパターン。その間、「いもけんぴ」を一袋、食べました。。(関係ないけど、ひたちのさん、ひたちのさんのコメントに触発されて彼女がかりんとう買って来ちゃいましたよ。どーしてくれるんです!もうわたしにはうん○としか見えない。。)という話は置いといて。

夕飯直前までおやすみしてました。食器の後片づけはわたしは鍋だけ。まぁ、いろいろあってね。で、ちょっと機嫌が悪かったわたしは、彼女が明日、出社日ということを知って、うーん、なんというか不安じゃないんだけど、気分も落ち込んだと言うんじゃないけど、寂しくなってきた。ベッドに彼女を呼んで、話し合う。「不安じゃないんでしょ」「うん」「大丈夫だよ。ちょっと寂しいだけだって」と話し合う。それから「これから新聞読みたいんだけど、なんか読む場所がない」って言ったら、彼女が自分の仕事部屋の一角を開けてくれて、彼女は仕事をして、わたしは新聞を読んだ。そしたら2日分の新聞、すぐ読み終えちゃった。

わたしはそれからネットしたり、メール書いたり。昨日も寝たのは12時過ぎてしまった。でも、最近は眠くなってすぐに眠れる。問題は途中で起きてから。そこから変な夢を見たりして、眠りが浅くなる。今日は頭痛で目が覚めた。そう、今は頭痛いのです。また頭痛かよって感じ。でも、ま、彼女は出かけちゃうし、今日は一日寝てるかなっていつも寝てるじゃんってつっこみはナシね。(ははは)しかし、彼女が会社に行く日に限って頭が痛くなるような気がする。。こないだは頭が痛くて吐いたし。やっぱ身体のどこかも不安なのかなぁ。うーん、情けないぞ!ひとりでちゃんとできるはずだぞ!!

で、実はまだ、どの頭痛か決めかねていて、薬も何を飲むか決めてません。目の奥から来てる感じがするから、多分、市販の鎮痛剤を飲んで寝る、ってことになりそうだけど。

あー、でも今日は家で一人。寂しいなあ。。
09:10 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日、頭痛の日 | ホーム | ニューヨーク・ニューヨーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/611-6cd13a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
