----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-28 Tue , 2006
29b630de.jpg昨日の午前中はまだ「重い」と言われたことが残ってて、ふて寝(?)をしてた。いつもなら、何も考えずにすぐに眠れるんだけど、やっぱ考えてたのか、寝付きは悪かった。

「午後、起きたら散歩しよう」って彼女に言われて、それで午後、昼ご飯を食べたあと、寝た。起きたら3時くらいで、そこから近所を一巡り。知らなかったんだけど、すぐ近くにお寺があって、そこの桜が見事なのね。近所の人も知っているらしく、人がいっぱい来てて、みんな、デジカメやら携帯で桜の画像を撮っていた。わたしも撮るつもりはなかったんだけど、コートのポケットに携帯が入ってたから、撮っちゃった。それが、この画像です。

うーん、久々に外に出てみたけど、季節はこんなに進んでいたのか、と実感。「桜が咲いてる間は毎日ここに来よう」って彼女に言われて「うん」と答えた。15分だけの散歩のつもりが30分になってしまった。やっぱり二人で話ながら歩くといい。気持ちがだんだんほぐれていくのが分かった。

それから帰ってきてからコーヒーを飲んで。彼女はお仕事。わたしは彼女のそばで本を読んでたんだけど、眠くなったので「1時間ほど寝る」って言って、夕飯直前まで寝てた。今度は普通に眠れた。

で、夕食後、片付け終わってから、彼女の部屋でここ2、3日溜まっていた新聞を読んで。彼女の部屋だとなぜか落ち着いて読める。新聞を読み終わったら、今度は違う本を読もう。

それからいい時間になって、寝る用意をしようと思いつつ、またちょっとmixiをやっちゃった。でも昨日は楽しかった。また一種のチャット状態。やってる時間が重なると、どうしてもチャット状態になるんだよね。

で、昨日はそれから彼女と一緒に寝た。いろいろなことを話ながら。彼女と一緒だと話は尽きない。それでも彼女は明日(今日のことね)も、朝早くから仕事をしなければならないと言うんで、途中で「おやすみなさい」って言って寝た。寝る頃にはすっかり気分の重さが取れていた。本当に、彼女には感謝。また、今日も桜、見に行こうね。
07:53 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せ | ホーム | 重い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/606-39f960ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
