----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-01 Sat , 2006
広がる世界
昨日は診察日だった。この2週間の経過を言って、そして先生に任せた。結果は。。彼女の言うとおり、薬に変化はなかった。あー、このまま、まだ行け、ってことなのか。。ちょっとわたしはがっかりしたけどね。彼女には「減薬したってしなくたって治るのにかかる時間は同じだよ」って言われてる。「無理に減薬したら、また調子が悪くなって、結局時間がかかるだけだよ」って。分かってるんだけどね。だけど、やっぱちょっと焦るのよ。でもこれから2週間は体調がいいのが決定!誰か、ヒマな人、会いましょう。(ってそればっかり(^^;)

昨日は昼間、起きてたもんだから、病院から帰ると眠たくって。彼女も仕事疲れで眠たかったみたいで、2人して一緒に寝た。わたしは6時頃、一回起きたんだけど、また7時まで寝てた。あまりに眠いので、夕食後の片付けは彼女にやってもらって、わたしはベッドに寝ころんでたんだけど眠れなくて。結局起きた。

それからテレビを見たり、新聞を読んだりして。その後ネットをやった。ネットっていってもmixiだけどね。最近はマイミクも増えて、いろんな人にコメント付けてる。それは面白いから、一向に構わない。でもわたしのマイミクって本当にいろんな人がいるって言うか。。ビアンだからビアン友達が一番多いんだけど、ゲイの人やヘテロの人、ううん、そんなので括れない。自分の道を自分でちゃんと歩もうとしている人が多い。そんな中で、自分もちゃんと歩かねば、と思うのだ。

昨日、実は突然マイミク申請が来て、本当はわたしは一発でマイミクはOKしないんだけど、ちょっといろいろ事情があって、悩んだ挙げ句、承認した。その人のことはほとんど何も知らなかったので、教えて欲しい、とメッセージを送ったら、さるさる日記をつけているらしく、それを読んで欲しいと言われた。それがまた、2000年からあるから、読み応えがある。昨日、ほんのちょっとだけ読んで、それから寝たんだけど、まだまだあるから、ちょっとずつ読んでいくつもり。だけど、これも不思議なご縁で。。まぁなんと言っていいのか、今の時点ではよく分からないんだけど。

mixiで自分の世界がぐーんと広まった。今まで絶対に友達や知り合いになれなかっただろう人と友達になれた。それはそれで非常に嬉しいことなんだけど、ちょっと恐れも感じている。でもその恐れを感じながら、自分の世界を広げていくのがいいんじゃないか、そうも感じている。わたしはマイミクさんとはいつかはリアルで会うのが夢だから、というか、リアルの友達になりたいから、きちんと友達は選ばなきゃね。これ、エイプリルフールじゃないよ。本当に、そう思っているってこと。
07:32 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また花見 | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/602-f74276c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
