04-03 Mon , 2006
彼女が好きです!
一昨日は、寝る前にごたごたしたんで、なぜかほとんど眠れなくて。。ちゃんと和解してから寝たはずなのに、身体はそうは思ってはくれなかったようです。睡眠剤を飲んで眠れないと、頭の周囲はぼや~ってするのに、芯だけ起きてるって感じがするんだよね。それでもまぁ少しは眠れたのかな。

最近、朝早く起きて、ブログを書いて、また寝るわたし。昨日もそうだった。でも、昨日はブログ書きながら思ったの。「彼女が大好き」って。だからまたベッドに戻ったとき、彼女は寝てたんだけど「大好きだよお」ってむしゃぶりついた。その後二人で抱き合いながら9時半まで寝ちゃった。(笑)

なんでこの人と一緒にいると楽しいんだろう、とか落ち着くんだろう、とかいろいろ考えた。でもよく分からなかった。だけど「彼女が好き」ってことがだんだん膨らんできて、なんか涙が出そうになった。彼女に「自分はこれだけあなたのことが好きです」って胸を開けて、心臓を見せたい感じがした。(本当は脳で考えてるのにね)

彼女は昨日、ほとんど眠れなかったわたしを心配して「今日の掃除はいいから寝なさい」って言ってくれた。でも、興奮して眠れないわたし。昼まではほとんど眠れなかった。わたしたちは、話し合うときはベッドで寝ころびながら話をする。わたしはまだ、一昨日のことにこだわってて「ごめんねごめんね」って何度も言う。彼女は「記憶にないんだから仕方がないよ」って言って、許してくれる。

今までのことを二人で振り返りながら話をした。特にここ2年はわたしは病気だったので、彼女に対して尋常じゃない振る舞いもしたけど、わたしの方はほとんど覚えてなくて。なんかショックだった。去年の引っ越してきたばかりのことさえも、それから、何ヶ月も一緒に暮らしたことも、わたしはほとんど覚えていなかった。「でも」と彼女は言った。「これからは大丈夫だよ。だんだんよくなってきてることが分かるし。」「うん。。」「これからだよ。これからわたしたちの新婚生活が始まるんだよ」って。

そうなんだ。これから新婚生活が始まるんだ。一緒に住み始めて1年経って。

こんな彼女が好きで好きでたまらない。好きって言葉じゃ足りない。彼女のことを抱きしめて「好きだよお」って言っても、それじゃ足りない。それほど、彼女のことが好き。彼女の一番になりたい。昨日は一日中そんな気持ちで過ごした。わたしは言える。今までに、彼女しか付き合ったことがないけど、彼女が一番だって。こんなに話してて楽しい人はいない。話が合う人もいない。分かってくれる人もいない。彼女の笑顔が好き。彼女をいつも喜ばせたい。彼女のことも全部知りたい。優しくしてあげたい。

もう、本当に大好きなんだから!!!
07:02 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝てばっかり | ホーム | また花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/600-5d5009cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX