----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-02 Fri , 2008
これって嫉妬?
某女子テニスプレイヤー(伊達公子とかいう人)が現役復帰したらしい。
確か、前、彼女は伊達公子のファンだったって聞いたことがある。
復帰した、ってニュースを聞いて「ねー、復帰して嬉しい?」って聞いたら「嬉しい」と言う。

今日、プレーして勝ったらしい。
そのニュースを熱心に見ている彼女を隣の部屋から見ているわたし。。
なんか気分よくない。。。

もしかして、これって嫉妬?
でも別に嫉妬してもしょうがないのにー(苦笑)

そーいや昨日、友人が来てね、彼女の若いとき(あ、今も若いですが(笑))、奈良岡朋子が好みだったって聞いたらね、その人「Ronさん、そういえば、奈良岡朋子に似てるー!」って言われて。。え、そうか??わたしゃ「でこっぱち」(一時、ラジオの某深夜番組で彼女はそう言われていた)ではないが。。

で、わたしははっきり言って、女性のタイプってのはよく分かんないんだけど(わたし、好みの男性のタイプは割とはっきりしてるんだけど、女性っていないんだよね。。これでもレズビアンって言えるのかしらって思うんだけど、ホント、好みってないんだよね)「敢えて言うなら、、、、加賀美アナ?(ごめんなさい、NHKヲタクで)」って言ったら、爆笑された。。だって、国谷アナ(この人はNHKのアナウンサーではないけれど)も小野アナも伊東アナも江崎アナもちょっと、、、だし。「『ハートをつなごう』に出てた、桜井アナは?」って聞かれたんだけど、うーん、だしー。強いていえば、杉浦アナは結構お気に入りだったけど、今、なんか冴えないメガネかけてるしー(あれって老眼鏡?まさかね。。)。

っていうか、二人揃ってすげーフケ専だよね。。

でも伊達公子はわたしより若いんだよね。。
ムッ。

【オマケ】
「発達障害」2日目を見ようと思ったら、友人と食事に出かけてしまい、結局見忘れて、おまけにその時間は普段、総合テレビでやってる「バッテリー」を見ていたことが後に判明。あー「発達障害」の方はあとで再放送が見られるけど、バッテリーは見れない(泣)
21:41 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムッ | ホーム | しつこく、ハートをつなごう(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/6-2ddf5d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
