04-04 Tue , 2006
寝てばっかり
昨日は寝たのは12時過ぎだったせいか、今日、起きたら6時過ぎだった。いつもより1時間遅い。やった!夜寝る時間が長くなっているのか?

にしては、昨日は一日寝っぱなしだった。本当はあまり眠くなかったんだけどね。ベッドに入ったら眠れました。で、昨日から聴く予定だったラジオの英語講座を聴くために彼女に「起こしてね」って言って、それから寝たんだけど、あまり寝付けず、寝たかな~と思った頃に起こされちゃいました。で、英語講座を聴いたんだけど、ちょっと難しすぎ。話すスピードが速い速い。書き取りのところなんて「???」でした。彼女は「今は聴いてるだけでいいよ。そのうち慣れてくるから」なんて言ってるけど、ホントかなぁ。それより続けられるかの方が心配。

それを聴き終わってから、昼ご飯を食べて、また寝て、本当は3時頃に起きたらお散歩に出かける予定だったのに、眠くてまた寝ちゃいました。結局は5時半頃まで寝てたかなぁ。なんか一日中寝てた、って感じだった。

夕飯を食べたあとは、新聞を読んでメール書いて、それから昨日から始まったERを見た。Weaver先生の裁判がどうなったのか、すごく心配だったんだけど、裁判の結果、Henry君を取り戻すことができて、万歳。Weaver先生泣いてたよ。わたしもホントに嬉しかった。Lopezを失って、Henry君も失ったら。。あ~、でも彼女はこれから医師と子育てに専念するのかしら。誰かいい人が見つからないのかしら。。なんて思ったりしてね。(ER知らない人はゴメンね)

テレビが終わったのが11時ちょっと前だったんで、それから歯磨きして寝る用意して、ついでにmixiやってたので、寝るのが12時過ぎたわけ。ベッドに入ったのは12時過ぎでも、それから彼女といろいろ話したりするから、結局寝るのは1時過ぎになってしまって。いかんなぁ~。これから月曜は毎週こんな生活になりそう。

少しずつ、起きる時間を長くしていきたいと思っているんだけどね。現に昨日は朝、そんなに眠いとは思わなかったし。(じゃ、なんでその後たくさん眠れたんだ、という説もあるが)今日は天気いいからこれから洗濯して、それから午後には掃除をする予定。もういい加減、掃除機掛けないと部屋の中ホコリだらけだからさー。

はてさて、ちゃんと、できるでしょうか?(掃除機を掛けたいと思いつつ早3日目)
09:37 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やろうと思ってたのに | ホーム | 彼女が好きです!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/599-f0a4d6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX