----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-07 Fri , 2006
どうしようかな
昨日は、ブログに書いたとおり、一日中寝た。だけど午前中はあんまり眠れなくて、、彼女に起こしてもらう前に自分から起きて、昼ご飯を食べ、ラジオ講座を聴いた。もう、ラジオ講座、難しすぎ。特にWritingがめちゃくちゃ。3回繰り返して、それを書き取るんだけど、全然覚えられない。短期記憶0。彼女は「今からできたら聴く必要ないでしょ」って言うんだけど、やっぱり悔しい。いつかは全部聴き取れるようになるんだろうか??

その後もお休み~。途中で起きて、いもけんぴを食べたりしたけど、基本的にはずっと寝てた。彼女が途中で買い物に行って、帰ってきたんだけど、そのあと「寝ちゃダメ~」って思って寝なかったのに、やっぱり眠たくなってきて「寝る。。」って言ったら、彼女が「じゃ、ちょっと背中をもんであげるね」って有難い言葉。で、二人でベッドに行って、背中を揉んでもらった。そしたら彼女も眠くなったらしく、二人で7時頃まで寝てしまった。彼女も疲れてるんだよね。

で、そこから急いでご飯を作り(彼女がね)、食べたのが7時30分過ぎ。いつもより30分遅かった。それからわたしが後片づけをして、終了。

わたしはそれから新聞を読むんだーって思っていたのに、結局はネット三昧してしまって、新聞はほとんど読めなかった。。せっかく前日頑張って読んだのにー。またまた溜めてしまった。今日は読むぞ。

歯磨きは早めに終わったのに、ネットで遊んでたら、12時過ぎちゃった。昨日は眠れるかどうか、ちょっと心配だったんだけど、うーん、まぁ眠れたのかなぁって感じ。今日は朝、7時50分に起きた。あ、もちろん夜中に何度も起きたよ。そのたびに「もう眠れない」って思うんだけど、寝てみたら時計が進んでる、って言う感じ。でも寝た気がしないんだよなあ。だから、今も眠い。。今日はこれからどうしよう?

ところで、今、ちょっと悩んでることがあって。。といってもくだらないことなんだけど。mixiの日記が外部ブログの読み込みが遅くって。。ヘルプには4時間に1回、読み込みを行っていますって書いてあるんだけど、早いときは早いのね。でも、遅いときはめちゃくちゃ遅くって。。12時間後の時もあるし、今日なんてまだ、昨日の日記がアップされてない。こんなことは初めてなんだけど。

なんかいらいらするのよね。早く反映しないと。で、昨日、偶然、2人のマイミクさんが「いいよねーmixiの日記って」って書いてあるのを見て、うう、わたしもmixiの日記に変えてやろうかと。今まで外部ブログにしてたのは、mixiに誘われるちょっと前からブログを始めてて、それでそれにすればいいやって思ってたんだけど、こんなに読み込みが遅いんじゃねえ。。わたし、一回、mixiに苦情のメール出したことあるのよ。そしたら「ただいま開発中です」って。。

彼女に言ったら「じゃ、ブログの内容をそのままmixi日記にコピペすればいいじゃん」って言われたから、もしかしたらそうするかも。ブログは終わりにしたくないしね。かといって2つも日記を書く余裕はないし。今、どうしようかな~って考え中です。
09:11 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決めちゃった | ホーム | 寝るぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/596-a0494ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
