04-12 Wed , 2006
連絡なし(泣)
昨日は午前中、頑張って起きてたんだけど、11時半頃にねむーくなって、彼女が「今寝ると英語講座が聴けないよ」って言ったんだけど、寝ちゃった。んで、起きたのは1時過ぎ。もちろん、英語講座は聴けなかった。

次は3時ちょっと過ぎからの再放送だったんだけど、彼女が髪の毛を切りに行くと言うので「起こせないよ」って言われたので、仕方なく(?)新聞を読んだり、ネットで遊んで、それから無事、英語講座を聴くことができた。そのあともずっと起きて、彼女の帰りを待ってたんだけど、なかなか帰ってこなくて、仕方ないのでベッドの中に入って寝た。というか、全然眠くないのに結局6時過ぎまで寝られた。

彼女はわたしがベッドに入ってすぐに電話を掛けてきて「何かお菓子買ってこようか?」って言われたので、わたしの好きなお菓子を2、3言ったら、なんと3000円も買い物して帰ってきた。ま、その中にはお菓子だけじゃなく、お茶とかも入ってるんだけどね。昨日、寝る前に金額聞いてびっくりよ。「そんなになに買ったの?」って。コンビニで3000円も買い物するなんて信じられないよ、わたし。

で、夕食後は二人で「the L word」を見て、それから11時10分からテレビの英語講座があるので、そのために寝る用意を早くして。んで、ぎりぎりセーフ。テレビの英語講座は全部英語なんだけど、ラジオの英語講座より内容は簡単だった。先週は見逃しちゃったんだけどね。

その後mixiでちょっと遊んで、寝たのは12時半頃。やっぱりいろんなことをやると時間がすぐに経ってしまう。本当はもうちょっと早く寝なきゃいけないんだけどなぁ。

例の地元の吹奏楽団からはまだ連絡がなくて。HPの更新日が1年前ってのがちょっと気になるところ。でも、最新のコンサート情報はこれからのがちゃんと載っていて、一体、管理されているのか管理されていないのか。。早く連絡おくれよー。待ってんだからさぁ。もう既に楽器を吹く気でいるわたし。でもその前に楽器買わなきゃ。。
11:24 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カミングアウトとアウティング | ホーム | 世間は狭い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/591-74018e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX