04-15 Sat , 2006
変わらなかった
昨日は診察日。一昨日、午前2時まで起きていて寝不足だったので、ブログを書いたあと、すぐ1時間くらい寝た。寝たけどやっぱり寝不足で。ふらふらしながら病院に行った。頭もちょっと痛かったんで、鎮痛剤を飲んだ。

先生には、4月から英語講座を聴いていること、市民吹奏楽団に入ろうと思っていることなどを伝えた。そうしたら、とても喜んでくれて「顔を見ても元気そうだしね」って言ってくれた。だけど、わたしが「最近、寝るのがめっきり遅くなっちゃって。。昨日も2時頃寝たんですけどねえ」って言ったら、表情ががらっと変わって「寝不足は薬を飲まないのと一緒なのよ。もう、落ち込んだりつらい目に遭いたくないでしょう?ちゃんとしっかり寝ないといけません」って言われて。。もう変わるだろうと思っていた薬も変わらなかった。うえー、いつまでこの薬を飲み続ければいいんだろう。

帰って彼女にそのことを言ったら「やっぱりそうでしょう」って言った。彼女はわたしがもう元気になったと思ったので、寝ることに関してはあまりうるさくいってなかったんだけど、昨日からはまたうるさく言うようになってしまった。昨日、10時過ぎまでPCで遊んでいたら、わたしの部屋に来て仁王立ちになって「いつまで遊んでるの。早く歯磨きして寝る用意しなさい」って。

仕方ないので(?)、彼女の言うとおりにして、11時半には寝る用意もできて、布団の中に入って寝た。本当なら、それでめでたしめでたしだったんだけど、あることが起きて、寝入りばなを起こされて、それから眠れなくなっちゃった。眠れないんで、朝も早くから起きていろいろやって。だから、今、非常に眠い。。

今日、1つめの吹奏楽団の見学をしてきます。そこは40人ちょっと越えたくらいの楽団なんだけど、もうすでにトロンボーンが5人もいて、バストロンボーンをやらないかと言われてるんだよね。まあ、わたしは中~低音楽器が好きなので、それに異存はないんだけど。でも見学3時間も大丈夫かしら。。夕ご飯はいつ食べればいいの~?なんて思ってます。

追記 昨日は昨日でまた別の友達からジャムを送ってもらいました~。食べるのすごく楽しみ。ありがとねー。たぬーちゃん。
08:49 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<練習見学 | ホーム | 今日は診察日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/588-f960ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX