----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-22 Sat , 2006
眠い。。
今日も起きたのは朝の5時。いつものようにネット巡りして。。あ、でも今日は嬉しいことがあったんだった。ある人の日記なんだけど、もう1年半くらい更新がなくて、それまで何年もロムってたから「どうなったのかなぁ~」って思ってたんだけど、今日見たら、復活してた。わたしたちと同じ歳の差カップルだったから、密かに応援してたんだよね。あんまり嬉しかったんで、掲示板に「読んでますよ~」って書いて来ちゃった。で、6時過ぎにもう一度ベッドへ。眠れないかなあと思ったら、今日はちょっと眠れたみたい。起きたら7時半だった。しかし、眠い。眠いのに何で眠れないんだろうなぁ。昼は思いっきり眠れるのに。薬なしで。

で、昨日のことね。いつものようにブログを書いてからまた寝た。でも、いつもより寝るのが早かったからか、起きたら11時だった。それからはネットしたり、新聞読んだり。(いつもこれだ)でも、頑張って新聞を読んだおかげで、木曜の新聞まで進んだ。そのあとは12時になったので、昼ご飯を食べて、そのあと英語講座を聴いた。うー、どう考えても聞いてるだけじゃダメだと思う。やっぱ復習とかしなきゃいけないのかなぁ?彼女はね、録音しておいて何度も聞くといいよ、って言うんだけど。。そこまでする気には、、今はなれない。文法の本もほったらかしだし。

で、そのあと急にコーヒーが飲みたくなったので彼女に「コーヒー湧かしてー」って言って、湧かしてもらって飲んだあと、また寝た。今度は彼女と一緒に。んで、起きたのは2時半頃で、それから一袋、いもけんぴを食べちゃった。(笑)

しかし、昨日は朝からなんだかめまいがして。特に寝ころぼうとして横になろうとするときにくら~っとくる。夕方も彼女の部屋に行って話していたらめまいがしたので、彼女から「寝たら?」と言われた。でも、眠たくなかったから、寝ながら新聞を読んでたんだけど、どうも落ち着かなくて。いいや、と思って起きて新聞を読んだ。うーん、寝不足からかなぁ。それとも薬の副作用とか?今度、先生のところに行ったら言わなくちゃ。

夜は「the L word」を2話分見た。というか、全然知らなかったんだけど、第1シーズンの最終回と第2シーズンの初回だったみたいで。第1シーズンの最終回で「どうする?次見る?」って言ってたんだけど、そのままじゃちょっと気になる終わり方だったんで、2話続けて見た。まー、あっちでもこっちでもすぐSEXしちゃうのね~。

で、昨日寝るときの話は「浮気について」。彼女は「もう疲れるからそんなことしたくない」って言ってた。「わたしはどうかなぁ?」って聞いたら「ronは浮気はできなくて、もしそうなったら本気だと思うから」って言われてしまった。。うーん、そうなのかなぁ?よく分かんないけど。でもねー「付いておいで」って言われたら尻尾振って付いていきたくなる女優さんがわたしにはいるのよー。誰とは言わないけど。「えー、ron、あんなの好みー?」なんて言われそうだし。好みって言うか、身体がうずくのよ、なんとなく。あの人見ると。そういう人、いない?まーでも、2人とも出不精で、人に会う確率は非常に少ないのでこのままずっと行くでしょう。それにわたしのわがままに「はい、はい」って言ってくれるのは彼女くらいだと思うし。

今日は昨日書いた吹奏楽団の見学。夜っていうか、始まるのは夕方なんだけど、その前に夕ご飯、食べなきゃ。どーせファストフードですが。今度は行きやすい場所にあるから、帰りもこないだみたいに30分もバスを待たなくていい。気になるのは、やってる曲と人数がどのくらいいるか。ちゃんと聞いて来なきゃ。
09:17 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えーっ!? | ホーム | 光陰矢のごとし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/581-ceb51d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
