04-27 Thu , 2006
レインボーフラッグ考え中
f572b45e.jpg昨日はやっぱり午前中寝てたんだけど、昼はちゃんと起きて英語講座を聴いた。
それから昼ご飯を食べて、それからまた寝た。次に起きたとき、彼女が買い物に出かけるというから、わたしも付いていった。銀行に行って、それからスーパーに行って、コンビニ。いい運動になった。「いもけんぴ」の代わりに「歌舞伎揚げ」を買ったんだけど、果たして代わりになるか。。でもその前にうちにはまだ3袋も「いもけんぴ」があるんですけど。。

そのあとは眠くてまた寝た。今度は彼女と一緒。何か寝てばっかり。午後6時半頃に目が覚めたんだけど、彼女は起きて、わたしはご飯ができるまでまだ寝ていた。もう眠くって。。

夕飯を食べてからは、歯磨きしたりネットしたり、新聞読んだり。。やることがたくさんで困る。そうそう、昨日は小学校の同級生からメールが来て、今度会おうという約束になった。一体、いつ以来だろう?もう全然記憶がないんだけど、mixiを通じてその友達の消息が分かったんだよね。おそるべし、mixi。

昨日は早く寝ようと思ったのに、結局寝たのは12時。でも昨日はあまりよく眠れなくて、6時過ぎには起きちゃった。それからネットしたんだけど、5月17日が「ホモフォビアに反対する日(the International day against homophobia (IDAHO)」らしいのね。それでその日、プロフィールの写真をレインボーフラッグにしたら面白いんじゃないか、という記事が書いてあって、なるほど、それは面白そう、と思ってそれからずっとレインボーフラッグをペイントでいじってデザインしてた。(デザインってほどじゃないけど)でもなんかまだ気に入らなくて。。もう一回考えるつもり。

本当は明日、マイミクの某さんがうちに遊びに来るので、午前中は掃除するつもりだったんだけど。。いや、やりますやります。だって、うちの中すごい汚いんだもん。掃除機掛けなくちゃね。洗濯もしたかったのに、朝起きたら雨が降っていた。洗濯は明日に延ばすか。。

明日は某さんが家にやってきて、月曜日は病院に行って、木曜日は小学校の同級生に会うという、ハードスケジュール。あ、そうそう、入ろうと思っていた吹奏楽団に昨日メールした。だから、土曜日も練習に行かなきゃ。その間に楽器も見に行きたいし、ホント、やりたいことがいっぱいだー。これは嬉しい悲鳴と言うべきだろうか。ほんの1ヶ月前には本当に考えられなかったほど忙しくなっている。ありがたいことだ。

ささ、早くレインボーフラッグのデザイン、考えなきゃ。でも使うツールがペイントっていうの、どうよ?もっとましなツールがないのかよーってないんだよ!!(自分が自分で突っ込んでどうする)できたらまた、コミュにアップしようっと。ああ、いそがし、いそがし。

追記 画像は今のところ作ったレインボーフラッグ。これをもうちょっと大きくして見やすくする予定。
09:14 | 性的少数者に関すること | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レインボーフラッグ、できました! | ホーム | 寝てばっかり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/576-5a8ca131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX