----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-30 Sun , 2006
1ヶ月やりました
cdb4c357.jpgなんか相変わらずなのよねー。夜は12時には寝るようにしてるんだけど、いつも5時頃目が覚めるの。ま、12時には寝るといっても、12時に布団に入るってことで、寝るのはもっと遅くなるんだけど。というか、なぜかこの頃忙しくて(?)、放っておくとついつい寝るのが12時過ぎになっちゃって。。彼女に怒られるのよね。つーか、10時頃になると「まだ歯磨きしないの?」とか言われるのよねえ。。まあ、その気持ちは分かるんだけどさ。(mixiの人の日記にコメント付けまくり、と言う説あり)昨日は12時過ぎに布団に入って、3時頃一回目が覚めて、そこから眠れないと思ったら、気がついたら6時半頃だったわ。まー、そっからは相変わらずネットして、それから1時間ほどたったときにまた寝たんだけど。。眠れないのよね、最近。でも8時半過ぎまではベッドでゴロゴロしてたわ。

で、今日も画像をアップ。「IDAHO」じゃ意味が分からない、という意見があって、そのために日本語で「ホモフォビアにNO!」って書いただけなんだけど。。ええ、そういうコミュニティが存在します。でもね、わたしは自分の中にあるホモフォビアと外からのホモフォビアがあると思うのね。で、自分の場合、まだまだ自分の中にあるホモフォビアが存在して、消化しきれてない。やっぱ今でも「自分はレズビアンだろうか」って思うこと、あるもの。。彼女と一緒に暮らしてるのにね。不思議なんだけど、自分がレズビアンだってことが不思議なのよね。だからカミングアウトも非常に躊躇してしまう。「それでいい」って人は言うけど、自分としてはもう隠すのに疲れちゃった部分もあって、そういう板挟みで苦しんでいる部分もある。難しいと思うわ。

昨日は吹奏楽の練習日。本当は午後早くからだったんだけど、わたしはまだそこまで体力がないので、6時頃行って。それでも3時間吹いてきた。っていうか、トロンボーンの皆さまは、わたしが来るまでにみんな帰ってしまって、わたしが行ったときはわたし1人だけ!ちょっと待ってよ、って感じだった。楽譜もらったんだけど吹けやしない。ひえーん、って感じだったわよー。んで、正式に入団届けを書いて、入団いたしました。楽器はこのGWに買いに行こうと思ったんだけど、団員の人に楽器屋さんの知り合いがいるから、ってことで一緒に行くことになった。GW明けになると思うけど、そっちの方がもちろんいいから、そうすることにした。でも、早く欲しい、自分の楽器。取り敢えず人の楽器を借りてきたんだけど、ミュートもなしでちょっとここでは練習できまい。。近所迷惑になるもんね。

ここで本題。(前置きが長い)「1ヶ月続けました」っていうのは、ラジオの英語講座のこと。昨日でやっと1ヶ月を迎えた。最初の1週間は長かったけど、あとはそうでもなかったかな。(ってことは、右から左??(^^;)明日から2ヶ月目。聴けるかなと思ったけど、biscuit姐さんがテキストもなしで、その日のキーワードであるhit it offとか言ってたから、もう、俄然燃えてきた。(めらめら)←何に?ええ、聞きますとも、今月も。わたしって結構負けず嫌い?んなことはないんだけどねえ。ま、頑張ります。っていうか、ここに書いている以上、止められないのよ~。止めたら恥ずかしいじゃん。あとはできたらしばらく放っておいている英語の文法の問題もまた始めたいわ。

世の中はGWが始まったそうだけど、いつも休みのわたしには全然関係がないので、実感がないのであった。そうそう、明日は受診日。最近寝る以外は調子がいいので、何を言おうかと。この2週間でいろんなことがあったけど。。そろそろ薬、減るかなぁ。それだけが楽しみ。ま、変わらなくてもいいけどね。今のところ調子いいし。てなわけで、新聞だけが溜まっていくのであった。。1週間溜めちゃったよー。非常にやばばい。今、先週の日曜の新聞を読んでおります。これも頑張って読まなくちゃ。ぶひーやることいっぱいあって大変だ。
10:41 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は診察日 | ホーム | biscuitおぢさん、来たる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/573-fc428c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
