----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-03 Wed , 2006
何したかなぁ~
昨日は朝6時過ぎに起きちゃって、まずいと思ったんだけど、それからPCで遊んで、1時間ほどしてベッドに入ったんだけど眠れなかった。だからブログ書いたあと眠くて眠くて。んで、寝ちゃいました。彼女も一緒に。彼女も連日の仕事で疲れてるみたいなのよねー。いつもなら、この時期には仕事も終わってるはずなんだけど、今年はまだ仕事があるみたい。でも仕事があるっていいことだと思うんだけどな。

で、わたしが起きたのは昼の12時20分で、ちょうどいいことにラジオの英語講座まであと5分。ええ、聴きましたよ、ちゃんと。残った半分のいもけんぴを食べながら。←オイ

その後また眠くてベッドに行ったんだけど、昼ご飯食べなきゃな~ってことで、手短に餅焼いて(まだ餅食ってまーす)、さっさと食べて薬飲んで、また寝た。彼女はまだ寝てたんだけどね。そっからわたしは3時までまた寝た。彼女は入れ替わりで昼ご飯食べたみたい。全然知らなかった。。で、3時ちょうどに起きたわたし、彼女に「3時のおやつにコーヒーが飲みたいよう」と言って、彼女にコーヒーを湧かしてもらっちゃった。彼女、仕事してたのにねえ。

で、その後、ずっとネットしてた。でも今回はmixiじゃなくて、シドニーの語学学校選び。別に今すぐ行くわけじゃないんだけどさぁ。なんか気になってね。それにそういうこと書いてあるサイトを教えてもらったし。本当は新聞読みたかったんだけど、一旦見てたら止まらなくなって、夕飯前までずうっと読みふけっていた。うーん。どれがいいんだかわたしにもさっぱり分からん。それに気になるのがネットできる環境かどうかなんだよねー。オーストラリアのネット事情って一体どうなってるのかしらん?日本に比べたらまだまだだって言うのは聞いたけど。。ホームステイをする場合、ネットするのはまず不可能とは聞いてるのね。だから、早いところシェアハウスかなぁ。ってまだまだ先のことなんだけどね。(ははは)

夕飯後、ちょっと新聞読んだ。あとはmixi。でも昨日はテレビの英語講座があったから、早めに歯磨きして風呂に入って、11時ちょっと前にはもう寝る用意ができてた。で、英語講座を見て。11時半だからあと30分くらい遊ぼうと思ってPCの前に行ったら、結局あれこれコメント付けてて寝るのが12時半近くに。あー、ホント情けない。止める勇気がないのよね。

で、昨日はすぐ眠れたんだけど、2時半頃に一回起きても横に彼女がいない。「あれー、まだ起きてるんだ」って言ったら「もう寝る」って。それからまた寝て、やっぱ6時に起きた。けど今日は我慢して布団の中にいたら、次に起きたのは7時50分だった。結構眠れた感じがする。やればできるのか??

しかし、世間では今日から5連休らしいですな。わたしは明日と明後日と友達と会う予定。特に明日会う友達は小学校の親友で、会うの何年ぶり?って感じなの。お互い分かるかなぁ。っていうか、わたしは変わってないから分かると思うけど、向こうがね、どうなってるかなあ。楽しみなようで怖い。。
09:39 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんなときも。 | ホーム | IDAHOのブログができた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/570-da70a07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
