11-18 Sun , 2007
だんだん調子がよくなってるかも
治療院、今日で4回目だったけど、腕の痛みはなんとなく減ってきているような感じがする。今日行ったところでこれからは右腕は吊らなくてもいい、ってことになった。ただしまだテーピングはしてるけど。次は火曜日。

「昨日、医者に行ってこういう扱いを受けたんですー」と言ったら「何科の医者?内科?なんで内科なんかに行くんだよ。行くなら神経内科だろ。それになんでうちに電話してこなかったんだよ。信用ねーなー」と言われてへこむ(苦笑)。だって、そこまで考える余裕なかったんだもん。。つーか、医者を探すような状態ではなかったし。。「脳の圧迫感は腎臓からきてるから、水いっぱい飲むように」と言われる。脳内出血だったら、とっくの昔に死んでる、だってさ。「腫瘍では。。」と恐る恐る聞くと「それだったらもう手遅れ」って。。orz

ま、腕の痛みに耐えられるようになって、長時間、待合室で待てるようになったら、ちょっと遠くの総合病院に行ってきます。。取り敢えず血液検査はもう一回くらい受けておかないとね。状態が改善されたかどうか分かんないし。注射針を刺されるのはいやだけど!!!!!!!っていうか、誰か注射を使わない採血方法を発明してくれないかなあ~、、カメラ飲まなくていい胃カメラとか。。検査きら~い(T_T)
00:02 | (一時帰国中)病気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多田野数人、ドラフト1巡指名される | ホーム | なんだよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/57-61440ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX