05-07 Sun , 2006
今日は早い
昨日は、一昨昨日、一昨日と外に出かけたので、非常に疲れていた模様。というのは、いつも、ブログを書いて、そのまま寝たりするのだが、昨日はなかなか眠れなかったというか、どうも身体が緊張しているのか、身体がものすごく変な気分がしたのだ。しばらくはベッドにいたものの、眠れそうにないので、彼女に「なんか変。眠れそうにない」って言ったら、彼女がベッドに来て隣に寝てくれて、話をしながら背中とか肩、首を揉んでくれた。それでやっとわたしは眠りにつくことができた。

それからは起きては寝、寝ては起き、の繰り返しで夕飯まで。いつもより休息を取るよう心がけた。途中、mixiもやったけどさ。(笑)

夕飯後、biscuit姐さんからメッセージが届いていたので見てみると「勝手に紹介文、書いちゃった。でへ」とのこと。うををををー。こうやって紹介文が増えていくのか!?書いてあることに不満はなかったんですが。。罵詈雑言を浴びせているのは一方的にわたくしの方からではないでしょうか。。と読みながら思いましたです、はい。(^^;でも、関係が「魂の妹」つうのはとっても嬉しかったです。ありがと、姐さん。(兄さんじゃないわよ!)

で、それからはやることいっぱい。っていうか、実は今日の朝9時から楽団の練習があるんですねえ。だから、それに合わせて早く寝なければならなくて。書かなきゃいけないメールとかを書いて、mixiにコメントもいっぱい付けて(笑)、それでも寝る用意ができたのは12時少し前だったかな。いつもよりは早く準備ができた。

その代わり。。3日前にAmazonから来た、DVD(エロじゃないよ~♪)の箱をまだ開けてないわ、新聞は溜まりまくってるわで、まだまだやることいっぱい。ま、昨日は努めて寝てたんで、しかたないっちゃあしかたないんだけど。。早く新聞は片付けたい。英語講座は昨日は聴いたけど、一昨日の分は録音に失敗して、ついに1日空白を作ることになってしまった。。音読トレーニングで一番好きな日だったのにぃ。

ま、それはいいとして。さっきも書いたけど、今日はこれから楽団の練習で、本当は午後4時半まであるのを、昼までで早退させてもらうことになっている。まだ午前中と午後出るのはちょっと無理があるからね。。その理由は楽団の団長にも言ってあるし、パートリーダーも知っている。なんで、昼の12時半には終わる予定。

そういえば、一昨日のこと。彼女は睡眠3時間のくせに友人に会ったので、帰ってきたらもうへろへろで、先に寝ちゃったのね。今までそういうことは一度もなくて、いつもわたしが先にベッドに入り、ちょっと話をして「それじゃあ、おやすみ」って言って彼女は仕事しに戻るんだけど、その日は彼女の方が先に寝ちゃって。。なんだか寂しかった。横で彼女がすーすー言いながら寝てるんだけど、なんとなく、ね。だからしばらく暗闇の中でじっとあてもなく目を開けていて、それから布団にくるまって寝た。

今日は今日で、緊張してたのかなぁ。夜中3時半頃起きて、5時半頃起きて。なんか眠れそうになかったので、自分の部屋に来てmixiなんかボーッと見てたり。だから、変な時間に足あとがくっついてる人もいるかも知れない。。でもまぁ、7時半までは何とか眠れましたんで、ご心配なく。それに帰ってからも寝るしね。

というわけでもう時間だ。行かなきゃ。行ってきまーす。(^o^)
08:40 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英語漬け | ホーム | 眠かった(^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/566-eaeb9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX