05-12 Fri , 2006
寝てもうた
昨日の日記に「溜まった新聞を読むねんで」と書いたが、実はまた寝てもうた。あかん。結局1日分も読めへんかった。読む時間はあってんで。午後3時過ぎには起きてんからな。しかし彼女が「寝る」言うたんで、そのままにしとったら「ろんがこーへん」言うて呼ばれてな、一緒に寝ることになったんよ。彼女は「自分が寝るまでそばにいてえ」言うてんが、自分の方が先に眠くなってしもうて、思わず4時過ぎまで寝てもうた。

そこからはいつもと同じよ。ただ、少しやることがあったんで、それをすませてそこからmixiにまたどっぷりつかってもうた。けど、今日は予定が2つも入っておるんで、前日よりは1時間早く眠れた。が、起きたんも1時間早かった。要するに5時に起きたんや。いつもどおりPCをやって寝よう思うたんやが、結局はそこからは寝れんかった。あかん。今日の日記は短めや。書いて早う寝んとな。

今日の予定2ついうんは、1つは病院に行くこと、もう一つは「1968+コミュ」のオフ会に参加することや。病院に行ってから一度家に戻って、夕方になったら出かける算段や。「1968+コミュ」の始まりは割と夜遅うから始まるんで、帰ってくるのはいつか分からん。疲れんと楽しゅう過ごしたい思うとるんやが。なんせ人見知りが激しいからなあ。うまくみんなの中にとけ込めるかは不安なんよ。

大阪弁、ごっつきっついわ。考えて考えて書きよる。もう大阪離れて何年になるんかなぁ~。25年も経つんかいな。そりゃ忘れるはずやで。おかしい大阪弁があったらなんぞいうてえな、ひたちのさん。ただ、うちは北摂に住んどったんで、ばりばりの河内弁は使えへん。そこのところを考慮してえな。
07:53 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Today's dairy is... | ホーム | 寝てばーじゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/561-d920f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX