----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-19 Fri , 2006
つ、つらい。。
祭りが終わって一段落。昨日は午前中も午後もずっと寝てました。まぁ、いつもどおりのことですな。
ただ。。mixi制限が昨日から始まり、夕食後は一切見ないと宣言したのはよかったんだけど、いざ、やってみるとつらい。。わたしはこの十数年間、仕事から帰ってきたらまずPCの電源入れて、寝るまで付けっぱなし、という生活をしてきたので、いざ、mixiを切ってみると、他のこともやる気がなくなってました。(爆)あ、PCの電源は付けっぱなしです。メール来るし。スパムばっかだけど。

で、夕食後、何もする気が起こらなかったわたしは、彼女のところに行って「やることないよお」と言っては、彼女の指示を仰ぎ、タオルをたたんだり、トロンボーンの手入れをしたり。。(あ、トロンボーンの手入れをしたのはわたしの意志だった)とにかく、全然なんのやる気もない。本当は英語、再開しなきゃいけなかったんだけど、それも延ばし延ばしやって、結局やったのは11時過ぎ。本当は2回分、聴きたかったのにー。1回分しか聴けなかった。新聞を読もうと思ってもなんか読む気しなかったしね。夜にmixiできないことがこんなにつらいことだとは思わなかったわ。。ま、彼女はすぐに慣れるっていうんだけどさぁ。わたしにこんな過酷な条件を飲ますなら、自分だって禁煙くらいして欲しいわ。

でも結局寝る用意を始めたのは、11時半過ぎ。それまでわたし、何やってたんでしょう?なんか何もしなかったような気がするんだけど。。あ、メール書いたか。でもあれはホンの一瞬だったしなあ。で、風呂入るちょっとくらい前から、くしゃみが止まらなくなって、おまけに目から涙が。典型的なアレルギー症状。今まで気を張った生活をしていたからか、急に気が抜けたみたい。

結局昨日の晩は鼻水が止まらず(くしゃみは出なかったけど)、鼻が詰まり、目からはどんどん涙が出てきて目やにになって、大変でした。おまけに頭は痛くなりかかるし。(貴重な偏頭痛の薬飲んじゃったわよ)だから、また夜はほとんど寝てない。なんか誰か、わたしを夜、眠れなくさせている?姐さんのたたりかしら。。いつもいぢめて遊んでるし。(爆)

というわけで、今も朝から鼻をかみっぱなしだし、目はやけに涙が出て気持ち悪いし、もう早く寝ちゃいます。しかし、こう来るとは思いもしなかったなぁ。いや、身体というか、気持ちの状態はいつもと変わりはないんですよ。だから減薬の影響はないと思うんだけど、別のところの気持ちが緩んだみたいです。うー、別の意味で気分悪い。アレルギー症状が出てくるのは本当に久しぶり。こっちに来てから出てなかったもんで。本当に人間の意識って不思議ですねぃ。

あー、顔洗って早く寝よ。←?
10:03 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慣れたかな? | ホーム | 祭りが終わったその後は、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/554-b76de068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
