----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-21 Wed , 2007
25日(日)に
わたしの友人、2人がうちに来て仕事してくれるお礼に、鍋(水炊きです)をごちそうすることになりました!

つーか、仕事って、今までたまりにたまりまくった新聞を外に出すこと。。

うち、新聞2紙取ってて、しかもわたしが新聞の切り抜きをすると言って、1年間、新聞ためてたもんだから。。ハンパな量じゃありません(苦笑)いつもは適当な時期に彼女と二人でやるんだけど、今回はわたしの腕が使えないし、彼女一人じゃとても出来ないってことで、こそっと募集しまして(爆)、それに応えてくださった方にお願いすることにしました。

けど。。よく考えてみたら(考えてみなくても)、この状況で来てもらうのはいくらなんでもまずい、ってもんがそこここにあったりして。。きゃー、片付けないと(汗)

ああ、結局、今週は病院に行けなかった。。
腕はだいたい、5~6割は治ったって感じかな。ただ、まだ噛み合わせがビミョーに変なのと、風邪を引いたのが治りかけてて、鼻水が粘着質になってぎもぢがわるい。。
22:58 | 一時帰国中のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Carmilla | ホーム | 多田野数人、ドラフト1巡指名される>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/55-8197525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
