05-26 Fri , 2006
突然ですが
今日から彼女と2人で北海道旅行してきます。
実は北海道は彼女の実家があるところ。そこで彼女のご両親とご兄弟とその夫婦と子供達にお会いしてきます。うちの彼女、兄弟が多く、全員が集まらなくても、北海道に住んでいる人だけでもかなりの人がいるんです。わたしはカミングアウトする気は毛頭なく、ただの「仲のよい同居人」という立場で行くんですが、2日目の夕食は皆揃って食べるらしいので、今から緊張しています。全員で何人になるんだろう?まったくもって「披露宴の新婦」の気分です。彼女は「みんな、何かにつけて集まりたいだけなんだから。大丈夫だよ」とは言ってくれるんですが。。そのせいか、今日は夜中に3回もトイレに行ってしまった。今から緊張してどーする>自分

で、2日目はホテルに泊まって、3日目に旭山動物園に行きます。彼女が前から行きたがっていたのです。その日の夜ににこさんと会って食事をする予定。4日目にこっちに帰る予定です。

その間の更新はしません。本当は携帯でやろうと思えばやれるんですが、どうもあの「ぽちぽち」が気に入らなくて。。なので、来週の火曜日まで完全休養です。

では、火曜日にまたお会いしましょう~!ああ、どんな旅になるのかな。
08:40 | 二人で行った旅行のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道旅行 | ホーム | ぴろさんとお会いしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/547-9fe0e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX