06-06 Tue , 2006
病院へ行ってきます
昨日は午前中はせっせとmixiやってました。マイミクが50人越すと、読むのとコメント付けるのが大変。特にわたしはコメントをつけるのが好きだから。。よっぽどのことじゃないと、コメント付けます。んで、コメント付けたら、それを読むでしょ。で、また言いたいことがあったら、またコメント付けたりして。。そんなことしてたら、余裕で12時越してしまいました。

昼ご飯を食べたあとは、彼女が「寝る」というので一緒にお昼寝。でもわたしは2時半頃に目が覚めて、本当はもう一回寝たかったんだけど、mixi見たりしている間に英語講座の時間に。最近、彼女に撮ってもらったテープばっかり聴いてるからなー、ってことで「これからは3時10分から始まるのを生で聴く」と宣言したのね、こないだ。だから、昨日はちゃんと聴きました。やっぱねー、12時台はちょっと時間が中途半端で。3時は大丈夫かな、と。これからもできる限り生で聴く予定です。

そのあと、なんと突然、うさうなさんがうちに来ることに。ひえー、びっくり。向こうから「来る」って連絡があったんだけどさぁ。わたし、英語講座が終わったら寝ようと思ってたのに。なんてことを考えたら、もう、うさうなさんがうちに来てた。(爆)それもお土産の「かぼちゃパイ」を持って。「かぼちゃパイ」を食べながら、北海道旅行の話とか、うなぎさんが恐がりの話だとかしたあとで、処○宮っつー、わたしが持ってるビアンエロゲームをうなぎさんに見せることに。っていうか、前にウサギさんがうちに来たときに見せたのよね。そしたら「こういうの、絶対、うなぎが欲しいはず!」って言って帰っていったんだけど、その生デモンストレーションというか。。そのエロゲー、クリアしたところはヤラシい場面がそのまま再現することができて、もちろん、全部クリアしてるわたしは全部のヤラシい場面が見れるわけで。。で、うなぎさんに選んでもらって見せたんだけど、うなぎさん、めちゃくちゃ照れて。。見て笑えた。もう、メガネ外しちゃって、画面、ロクに見てないんだもん。(爆)でも声はちゃんと聞いてるみたいで、もうホント、めちゃくちゃ照れてた。それがかわいいのなんの。こんなにウブなわたし(って思ってるのは自分だけ?(笑))だってあれだけじゃ、あんなに照れないよー。(あれだけって。。(汗))

で、2場面くらい見たあと、彼女らは風のように去っていきました。。帰りの車の中でその話が出たに違いない!ウサギさんの「欲しくなったでしょ~」って声が聞こえるような気がするわ。うなぎさんは「こんなの買えないよお」って言ってたけど、こんなわたしでさえ、買えたんだからね!っていうか、最近はネット通販があるから、買うのは簡単よ!是非買って、やってみてね!エンディングが6種類くらいあって、なかなか楽しめるんだから!!

夕飯はそんなにお腹がすいてなかったので、彼女に雑炊を作ってもらうことに。鳥の雑炊だったんだけど、結構おいしかった。

わたしが食器を片付けたあとは「the L word」の録画したものを見てねー。なんか出てくる人がほとんどビアンだと思うと嬉しいわ。恋愛だって人間関係だってビアンが中心なんだもん。こういうドラマがもっと増えて欲しいけど、日本じゃちょっとまだ無理かなぁ。日本人の同性愛に対する意識ってめちゃくちゃ低いもんね。こないだmixiのニュースで「ブッシュが同性婚禁止の憲法修正を支持する表明」っていうのがあったんだけど、その日記を読んだ人の中で「同性同士が結婚するなんて」とか「ブッシュの政策の中で一番いいと思っていたのに、それをやったらもうやることがないじゃん」みたいなことが書いてあって、ちょっとショックだった。。まだまだ同性愛者が身近じゃないんだな、と思ってねー。ちょっと考えさせられましたわ。

で、「the L word」を見たあと、昨日が月曜日だということに気がついて、10時からERを見た。ところが、見ている最中からなんかイライラしてきて。。前のイライラと同じ。っていうか、前は怪獣になってビルを踏みつぶしたい、という気分だったけど、昨日はそこまでの気分ではなく。でも、イライラしていて、一緒に番組を見ていた彼女に「頓服としてデパスを飲んだら?」って言われて、1錠飲んだ。番組を見るどころじゃなく「早く終わらないかなぁ」って感じだったんだけど。。その後はすぐに寝る用意をして寝ました。イライラは治まらないうちに。でも寝るのはすぐ眠れたみたい。それだけはよかった。

イライラが出てきてしまった以上、早めに病院に行った方がいいと判断したので、急遽、今日、行くことにしました。取り敢えず、今はイライラは治まってるんだけど。。。いつまた出てくるか分からないからね。しかし、次に行くのは14日の予定だったのにー。前に病院に行ってからまだ1週間も経ってないのにー。

ただ、今日はもともと彼女とお出かけする予定だったから、病院に行ったあと、遊んできます。っていうか、トロンボーン練習用のミュートを買いに行くだけだけどさ。(笑)

さて、先生からはどんなことを言われるんでしょうね。。寝ることは最近は順調だし、その報告をするのは楽しみなんだけど。
08:55 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何してたんだか(笑) | ホーム | 疲れた(^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/539-0b3654ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX