----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-12 Mon , 2006
また、病院に行ってきます
昨日の晩、体重を量ってみたら、なんと99キロ(仮)になってました。1週間経ってないのに、1キロ減ってしまった。何もしてないのにっていうか、彼女によると最近、間食してないからじゃないか、ってことでした。確かに前は、昼寝したあと、猛烈に甘いものが欲しくなり、いもけんぴを一袋食べたりしてましたが、今は昼寝したあとでも何も欲しくないんだよね。この違いは何??

昨日の日記で、イライラが出ないうちに早めに寝る、と書きましたが、昨日の夜、ついに夜9時頃にイライラが出始め、すぐデパスを飲みました。もう、ちょっと限界です。おまけに昨日はイライラするだけじゃなく、泣きたい気分になって泣いてしまったし(ちょっとだけだけど)。水曜まで我慢する予定でしたが、もうこうなったら早く病院に行った方がいいという結論に達し、今日、急遽行くことになりました。今月に入って既に3回目です、病院に行くの。まぁ、こんなにイライラが続くので仕方がないんですが。

多分、アモキサンはなくなるんじゃないかなぁ。あとは睡眠剤ですね。最近、よく眠れるようになったし、こっちの方も薬を減らして欲しいところです。
09:01 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院へ行ってきました | ホーム | 眠れるようになった?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/533-0e1cc60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
