----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-17 Sat , 2006
もう大丈夫かな
アモキサンを飲まなくなって、今日で5日目。一昨日はちょっと精神的につらいことがあって「あ、やばいかな」と思ったけど、昨日になったら落ち着いてました。といっても、朝はなんか起きたくなくて、取り敢えず、7時半からBS2でやっている「純情きらり」は見たけど、そのあと、朝食を食べる気がしなくて、彼女のいるベッドに逆戻り。彼女はいつも8時15分から総合テレビでやっている「純情きらり」を見ているんだけど、わたしはそれを見ながらコーヒーと共にバナナ1本食べてから、朝の薬を飲みました。

それからブログ書いてたんだけど、書き終わったらなぜか彼女に拉致されて2人で昼までお昼寝。(昼までお昼寝ってなんか変な日本語)それからmixiにコメント付けていたら、知らないうちに1時前に。昨日はいつも食べている餅が食べたくなくて、一昨日の夕飯の残りをちょこっと食べてから、昼の薬を飲みました。

で、それからまた昼寝~。またも彼女と。っていうか、彼女、昨日はなんだか疲れてたみたいで「めまいがする」とか「眠い」とかいろいろ言ってた。でも「めまいがする」って言われてもどうしていいか分からなくて。。「医者に行ったら?」くらいのことしか言えなかった。。

それから起きたら、ちょうど英語講座をやる時間の前だったんで、寝ている彼女を起こさないようにそっと起きて、英語講座を聴いた。で、そのあと念願の(?)トロンボーンの練習。もちろん、ミュートつけて。久々に吹いたので、下手くそになっていた。で、バンドでやってる曲をさらおうと思ってたんだけど、これは基礎練習の方がいいや、と思って、基礎練習をした。しかし、簡単な基礎練習のつもりが、意外と疲れてしまって、そのあとまた昼寝。7時近くまでぐっすり。

夜は彼女の入れてくれたコーヒーを飲みながら、新聞&W杯観戦。少し前までは、夜に不安発作が起きるので、夜は怖くて仕方なかったんだけど、しばらく出てないので昨日は不安を感じなかった。

総じて、昨日は普通の気持ちで一日過ごせた。気持ちももう落ちそうにないし、このままいけるかな?ちょっと希望が湧いてきた、そんな一日。
09:56 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オフ会&カミングアウト | ホーム | 妙な縁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/528-5bbf24b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
