----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-20 Tue , 2006
完璧に怠惰な生活
昨日の日記で「一日疲れを取るために寝る予定でーす」って書いたけど、昨日はまさしくそんな状態。午前中は、mixiをしてたんだけど、それも11時頃終わって、それから寝たでしょ。

で、昨日は食欲のないわたしのために、彼女が素麺を昼ご飯に作ってくれて、それを一緒に食べたでしょ。(でもお餅1個よりは確実によく食べたと思う)それから間髪を入れずに「寝る~」と言ってベッドへ。彼女は今、仕事があるからね、そのときは一緒に寝なかったんだけど。

それから一回起きて、今度は彼女と一緒に寝た。英語講座、完璧に聞き忘れてた!!!起きてから「あっ!」って気がついたんだけど、遅かりし由良の助。。起きたのは5時半頃だったと思う。mixiの自分の日記へのレスをすっかりつけ忘れていて、それで、一生懸命つけてたのよね。そうしたら、すぐ7時になってしまって。。夕食の時間でタイムアウト。

夕食後は、先週見られなかったため録画しておいたERと、今週のERを続けて見た。相変わらずWeaver先生は出てくるんだけど、なんかいつも会議続きなのか、スーツ姿で(女でもスーツって言うの?)、このシリーズになってから、医者の格好をしてないんじゃないの?あのロマノさえ、診療部長だったけど、いつも医者の格好をしてたし、場合によっちゃ、手術さえしていたというのに。。なんかことあるごとに「この病院の評価が低い」だの「レジデントの評価が低い」だの、そんなことばっかり言ってる。だんだんSusanがかわいそうになってきたわ。。

で、その後歯磨きして、風呂に入って、それから11時半の英語講座の再々放送を聴いた。もう、最近、こういうパターンばっか。でも取り敢えず、まだ英語講座は4月から1回しか聞き逃してません!(へへへー)

その後は髪の毛を乾かして、睡眠剤を飲んでいつも通り彼女に背中を揉んでもらってから寝た。ベッドに入ったのが12時ちょっと過ぎだったから、そんなに遅い時間ではなかったんだけど。。

今朝はとうとう起きられず、なんと9時半起き!「純情きらり」も見られなかった。。っていうか、これだけ寝ててもまだ眠いってどーいうこと?昔は5時になったら「もう眠れない~」状態になってたんだけど、最近は一旦起きるのは6時半頃になってきた。それはそれでいいんだけど「眠れない~」って起きるんじゃなくて何となく目が覚める、って感じで、またすぐ寝ちゃうの。。それでもって、いつまででも眠い。。

部屋の掃除もここ1ヶ月ほどちゃんとやってないから、フローリングは髪の毛とかゴミとかいっぱい落ちてるんだけど、掃除するのがめんどくさくてちっともやってない。。洗濯物だけはたまるから仕方なくやってるけどねー。

もう、完璧に怠惰な生活を送ってます。こうなると、疲れじゃなくて、怠惰な生活に陥ってるよな。もうちょっとぴしっとした生活を送らねば。。うつも治ってきていることだし、もう、一般の人と同じ生活を送ってもいいはずなんだけどね。だけどうつじゃないときはずっと眠かったわたし。そういう意味では元に戻っているというわけか?(苦笑)
10:47 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食欲不振、極まれり | ホーム | 疲れた(^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/525-abf62c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
