06-21 Wed , 2006
食欲不振、極まれり
一昨日、昨日となぜか食べる気がしなかったんですが、今日もなんだよね。しかも、食べ物を見ると吐き気がしてくる。。(妊娠はしてないと、思う。。彼女との子供だったらとっても嬉しいんだけど)取り敢えず、今日もバナナでしのいだんだけど、一体何が原因なのか分からない。彼女は「夏風邪じゃない?」っていうんだけど、もしかしたら、うつの薬の影響、ってこともわたしには考えられるし。。

あと、眠くて眠くてたまりません。今日もこれ書いたらすぐ寝るつもり。
昨日の夜もね、夕飯を食べた後、とても悲しくなって「ちょっと布団で横になってる」って言って横になってたんだけど、気がついたら1時間半も寝てた。。当然食器洗いは彼女がしてくれたわけで。。で、昨日は1時就寝。今日は「純情きらり」のために8時には起きたんだけど、やっぱ眠い。

食欲不振と眠いのが関係あるのかないのかよく分からないけど、なんかちょっとおかしい。これが明日も続くようだったら、病院へ行ってきます。(明後日ね。明日は病院休みなの)取り敢えず薬飲んでるからね、そっちの方からつぶしていって、薬の影響じゃなかったら、やっぱり彼女の言うように「夏風邪」かもしれないし。。でもお腹に来る風邪だったら、もっとお腹が変な感じがするはずなんだよね。経験的に言って。どっちかというと、薬の副作用による食欲不振に似てるんだな、これが。。(こっちも経験あり)

このところ、小学校の話題が続いてたんで、今日はわたしの通ってた中学校のことを書こうと思っていろいろ思い出してたんだけど。。(これがまた、面白い中学校だったのです)今日はちょっと書けそうにありません。ってわけで、今日はmixiもあまりしないで一日寝ておきます。。

おやすみなさい。。。(-o-)zzz
09:31 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相変わらず | ホーム | 完璧に怠惰な生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/524-f21fe108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX