06-22 Thu , 2006
相変わらず
昨日食べたもの

朝:バナナ半分(これがやっと)、トマト2かけら
昼:タピオカ入りココナツミルク
夜:野菜ジュース+チョコレートソフトクッキー(モスラナルシス姐さんがうちに来て「うまい」と言って食べたヤツ)

後はひたすら寝てました。そんなに眠くもないのによく眠れるんですよね。
英語講座も聴き忘れたので、夜に聴きました。
就寝は12時ちょっと過ぎ。

で、今日は9時起き。朝の「純情きらり」がついに見れなかった。。昼に見なきゃ。英語講座も昼間のやつを聴きたいしなぁ。でも起きられるだろうか。

ちょっと調べてみたんだけど、今わたしが飲んでいるアナフラニールには「食欲不振」の副作用があるらしく。しかし、処方量が50mg~なのに、わたしは25mgを朝1錠飲むだけ。ほとんど気休めに飲んでるとしか考えられない。。こういう飲み方しているのに、副作用だけばーんと出てくるもんなんだろうか??確かにアナフラニールの副作用は強い、と書いてあったが。。今さらなのよね。だって、1日6錠飲んでたときだってあったんだから。アモキサンとアナフラニール1錠ずつのときさえ、食欲不振の傾向は見れらなかったんだから。なんとも不思議です。

眠くなるのはデパスのせいかな。あれは睡眠剤としても使われるからねー。といってもこっちも今さら?って感じがする。。

理由をつけようと思ったら、何でも薬のせいにできるんだけど、こればっかりは素人判断は無理だからね、仕方ないので明日、病院に行ってくるつもりです。今日開いてたらよかったんだけど、今日は休みの日だからね。

あ。だけど気分の方は大丈夫です。変な落ち込みもないし。全く普通です。普通なんだけど、眠い。。mixiのみなさん、日記にコメント付けられなくて申し訳ないです。m(_)m

早く食欲不振の原因を突き止めたいわ。
10:10 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院へ行ってきます | ホーム | 食欲不振、極まれり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/523-7a87c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX