----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-23 Fri , 2006
病院へ行ってきます
このタイトルで何回日記を書いたことだろう。。
最近はうつの気分の悪さ、でなく、薬の副作用による症状で病院に行ってばかりのような気がします。改めてよくなってみると「こういうもんを飲まされてたんだ。それで今までよく何ともなかったよな」って思います。

昨日食べたもの

朝:バナナ半分、サラダ2口くらい?
昼:タピオカ入りココナツミルク+チョコレートソフトクッキー(食べた後で胃もたれした)
夜:レトルトお粥

食欲はちょっと出てきたかな、という感じがしたんですが、今朝起きたときもまた全然お腹すいてなかったので、さっき、無理矢理バナナ半分食べて薬を飲んだところです。起きたのも今日はついに9時過ぎてしまった。。「純情きらり」今日は見られないや。。

体重の方は、思ったほど変わりがなくて、食欲不振が起こったときからマイナス0.4キロ。現在、87.8キロ(仮)ですね。しかし、前の「大台割る」(6月10日の日記)からすると、もう2キロも痩せている。。2週間で2キロ減はちょっと気持ち悪い。。

昨日の晩、病院へ行くかどうか、彼女と話し合ったんですが、やっぱり早い方がいいってことで、今日行くことにしました。今日は一人で行ってきます。食べられないのはイヤだし、なんか一日中眠いし。。

相変わらずコメント付けられませんが、すんません。日中は眠くてそれどころじゃないんで。。っていつになったらつけられるのかな。コメント付けるのが好きなわたしとしては、つらいところです。
10:21 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がーん | ホーム | 相変わらず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/522-c9f9a215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
