07-01 Sat , 2006
はー、何やってんだろ
今日からまた(つまらん)日記ね。

っていうか、最近、なかなか8時前に起きることができなくなって「純情きらり」も8時15分からのやつを見てたんだけど、そこからご飯食べて、日記書いてmixiやってたら、すぐにお昼の12時回っちゃってたのね。だから、午前中は昼寝(いつ使っても変な言葉だ)しなかった(できなかった)ので、寝る時間自体は減ってたんだけど。

昨日はついに起きたのが9時半過ぎて、すべてをやり終わったのがもう1時前で、昼ご飯を食べてから、昼の「純情きらり」を見て寝たのね。彼女は一昨日仕事が一段落して、わたしが寝てる間に昼ご飯と買い物と髪の毛切って帰ってくる、って言って、わたしが昼寝をしている最中に出て行ってしまいました。

一旦起きたらわたし一人。(当たり前か)ちょうど英語講座の時間だったんで、それを聴いてたんだけど、終わってからやろうと思ってたトロンボーンの練習、できなかった。。っていうか、彼女がいなかったら寂しくてさぁ。。それでまた、ふて寝しました。本当は今日の楽団練習のために「序曲こうもり」の音取りをしようと思ってたんだけど。。何かやる気が出てこなくて。

で、彼女が帰るまで寝てて、彼女が帰ってもまだ寝てました。昨日はちょっと寝すぎ。夕食後、後片づけしたんだけど、そうは言っても今日の楽団の練習は「序曲こうもり」が主だし、こないだ初見で吹いたときめちゃくちゃだったので、どんな曲か聞いておかなきゃなーと思って、何回かCD聴いたんだけどね。あ、この曲もともと弦が入ってるから、そこらへんは吹奏楽用にアレンジしてあるのね。で、弦が入ってる曲って金管は飾りみたいなもんだから、表だって吹かないので、簡単は簡単なんだけど。。34小節休んだあとまた11小節休み、とか、とにかく休みが多くて、これをどうやって数えろっちゅうねん!しかも吹くところはすべてアレグロで速い速い。確かに簡単なんだけど、こんなに早く吹けるのかーって感じで、今日の練習、はっきり言ってマズイです。今日は珍しく午後早くからの練習なんだけど。。

それからはなぜか腹が立って、彼女にぷんすか当たってました。ごめん、彼女。。_| ̄|○

早く寝るって思ってたんだけど、結局はいつもと同じ。12時過ぎに寝る用意ができて、それから寝ました。あーあ、なんか自己嫌悪。寝過ぎにふて寝におまけに楽団練習は音源聴くだけだったし。。ふて寝を彼女のせいにしてぷんすかするし。。最低です、自分。。

もうちょっと自分自身、しっかりしなきゃなあ、と思った昨日でした。。
08:31 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠いの | ホーム | 中学時代(その4)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/514-f35df814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX