----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07-02 Sun , 2006
眠いの
昨日書いたとおり、午後からは楽団練習。だけど、いつもと練習場所が違って、家を出てから1時間半もかかる所だった。。なんとか楽団の人達の車に乗せてもらって、練習場所にいったんだけど。今月、この場所でもう1回あるんだよねー。そのときは朝から晩までなんだけど。で、朝のうちだけ出て、夜は早退しようと思ってたんだけど、公共交通機関で行ったらどのくらい時間がかかるのか分からないから休みにしちゃった。(^^;

でもそうするとねー、次に練習行くのが8月中旬!パレード(東京レズビアン&ゲイパレード)ももう終わってるの。。でも7月はちょっと忙しいし、それにパレードも「”みんな”でブラス」以外に「マーチング」も出ることにしたから、多分、その練習で土日がつぶれそう。。で、7月もすぐ過ぎていくのよね。。あと、本当はパレード1週間前にある、プレイベントのお誘いもうけていたんだけど、そちらは辞退させてもらいました。もう多分、身体はこれでいっぱいいっぱいのはず。音源や楽譜をまで送ってもらったんですが、もうちょっと、そこまではできない、ということで。。ごめんなさい。

楽団の練習は、やっぱ「序曲こうもり」オンリー。なんとか、なんとか吹けそう、ということが分かりました。が、やっぱり出る場所が分からなかったりするのよね。それに昨日は休んでる時間が多くて、吹いた時間は半分くらい?ってほど吹かなかった。。やっぱクラッシックを吹奏楽曲にするとこういうことが多い。。見せ場は最後だけだし。それに比べて木管の人はめちゃくちゃ大変みたい。なんてったって、弦の部分を変わりに担当するんだからね。昨日、帰りに乗せてもらった人は木管の人なんだけど、やっぱり曲の印象が全然違うみたい。。「大変だー、大変だー」って言ってたよ。

で、昨日は午前11時まで昼寝して、それから家を出て、昼食食べて出かけたのですが、帰ってきたのが6時頃。。それまで昼寝ができなかったので、昨日は夕食の片付けが終わってから11時頃までぐあーっと寝ちゃいました。(^^;わたしにしては、夕食後に寝るのは非常に珍しいんだけど。

その後もすぐに寝る用意をして、寝ました。12時は過ぎちゃったけどねー。サッカー好きの彼女は12時からW杯を見るというので、布団を掛けてもらっただけで「おやすみなさい」。それからわたしはまたすぐに寝てしまった模様で、しかも今日、起きたのは10時半!それも無理矢理彼女に起こされて!ああ、朝に飲む薬がなければ、もっとずっとよく眠れたのに。。で、バナナ半分とコーヒーを飲んでから、薬を飲みました。今、わたしの成分解析をしたら、絶対「ronさんは75%バナナでできています」って出てきそう。。ええ、楽な食べ物ですわ、バナナって。

しかし、今日こそmixiの自分とこに書いてもらったコメント付けなきゃ。なんだかんだで寝ちゃったりして、全然つけてないもんねー。今日は一日ヒマだし、付けるんだもん♪でも寝ちゃったりして。。可能性があり得るから怖い!(笑)
11:31 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HP雑感(その1) | ホーム | はー、何やってんだろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/513-4cf6e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
