07-10 Mon , 2006
突然ですが
今日から17日までシドニーに旅行に行ってきます。

目的は、将来行くであろう、語学学校の見学、タロンガ動物園とシドニー水族園で「カモノハシ」を見ること、オペラハウスでオペラを見ること。(代わりにコンサートになるかも?)事前にモスラナルシス姐さんに聞いたんだけどねー、やっぱ荒川静香のは(トゥーランドット、だっけ)ほとんどキャンセル待ちでしたわ。

カモノハシ、好きなんです。だから、3年前の年末年始の休みのとき、ケアンズに行って、ツアーで野生のカモノハシを見に行ったくらいなんですけど。(そのときはばっちり見られました♪)今回はまぁ、動物園と水族館ということで。自然環境に近くしてあるから、見られるかどうかは分からないんですけどね。

外国ですから、この間は更新できないでしょう。(PC持ってかないし)
まぁ、ネットカフェでmixiのチェックするくらいかな~。

では行ってきまーす。
09:36 | 二人で行った旅行のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきました | ホーム | 冷房病>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/505-72b31b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX