07-19 Wed , 2006
風邪を引きました
昨日の夜寝る前「なんだか痰が絡む気がするなあ」って言ってたら、夜中に喉が痛くなって風邪を引いていると分かりました。すぐに喉にタオル巻いて、葛根湯を飲んで寝たんだけど、もう遅すぎたみたい。。起きたときには喉が痛いのが喉中に広がってました。

起きて、バナナを食べて、うつの薬を飲んで、ついでに風邪薬も飲んで、シドニーで買ってきた怪しい緑茶(なぜか中国製)でうがいをし、滋養強壮剤を飲んで、これから寝るところです。

あーあ、旅行から帰ってからは忙しい日々が続く予定だったのです。昨日も「東京レズビアン&ゲイパレード」の 「brass MIX!」 の練習が夜、あったのですが、それに行くかどうか直前まで悩んで、でも、やっぱ疲れてるから行くのはよして。今日は今日で、「異国の肌」っていう映画を朝日ホールに見に行く予定だったのです。そのために家を出る時間まで決めてたのに。。明日は明日で某オフ会でジンギスカンを食べる予定がどうなるか分からなくなってしまったし、、、それに、金曜日にはうつの病院に行かなきゃならないし、それから今週末は北海道に行く予定なのです。

それまでには何とか治しておかなきゃ。。ってことで、これから何日かは寝ることに努めます。(っていつも寝てるんだけどさ)それで風邪がよくなればいいんだけど。。うう、別に気を抜いたわけじゃないのに、風邪になってしまったー。ちょっとショックです。。やっぱり北半球に行ったり、南半球に行ったりして、気候がころころ変わったのがいけなかったのかな。
09:31 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一日中寝てました | ホーム | 帰ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/503-cf2a75e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX