07-20 Thu , 2006
一日中寝てました
昨日は、本当に一日中寝てました。といっても、途中で緑茶でのうがい、ビタミンCの補給や栄養ドリンクの補給は欠かしませんでしたけど。。それにしても、途中で頭が痛くなったので、市販の頭痛薬を飲んだり、結構いろんなことをしました。

寝ているときに汗をかいたりしたので、もう大丈夫だと思いましたが、念のために体温を測ってみたら、6度8分でした。普通の人だと微熱程度かも知れませんが、実はわたし、平熱が高く、いつも6度8分はあるんですよね。だから、熱は出てないということが分かりました。でも、平熱がこんなに高いせいか、いつも熱は出ても7度台なんですよね。風邪を引いて8度を超したことは今まで1度しかありません。熱に強いのだろうか、わたし。。よく分かんないけど。平熱が6度8分というのは、絶対に自律神経がぶっ壊れてるんだと思ってます。それまでは6度2分くらいだったのに、あるときからバーン、って上がったんですよね。まぁ、実害はないので放っておいてますが。

喉にタオルも巻いているし、マスクもしています。昨日は泣く泣く風呂にも入りませんでした。(その代わり、彼女が濡れタオルで全身拭いてくれたんだけど♪)で、早めに就寝。寝る前にも栄養ドリンクと緑茶でのうがい。何時に寝たかなぁ。昨日は散々昼間寝たので眠れないかと思ったら、そうでもなく、結構眠れました。朝5時半頃に目が覚めたので、もう一度、緑茶でうがい。それから8時40分まで寝てました。「純情きらり」が見れなかったー!(涙)

今日も昨日と同じように過ごします。明日はなんといっても医者の日だし、そのあと、なんとホテルに泊まるのです。翌日の北海道行きの飛行機が朝早いので、羽田の近くに泊まらざるを得なくて。。だから、なんとしても今日中に治さねばなりません。というわけで、これからまた寝ます。。

うつの方は旅行中も、今までもすっかりなんともなくて、なんか薬だけ飲んでいるという感じです。ただ、夜はまだ睡眠剤のお世話になっているのかなぁ。。早く薬が減ればいいのにー。って明日訴えてくるつもりです。どうなるかな。
09:47 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうすればいいんだろう? | ホーム | 風邪を引きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/502-4750560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX