----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07-21 Fri , 2006
どうすればいいんだろう?
金曜日になった。今日は本来医者に行く日。
それはいいとして、明日北海道に行くために今日は羽田の近くのホテルに泊まらなければならない日。1泊して、明日の早朝に羽田を発つ。北海道WWEに参加する。もちろん打ち上げ込み。そしてその晩札幌に1泊して、それでまた羽田に戻ってくる。

昨日の状態からすると、ほとんどよくなってきているし、行けるだろうと思っていた。ところが、昨日の晩から喉が痛くて夜中に起きてうがいはするわ、ドリンク剤は飲むわでちょっとまずい状態。とにかく喉が焼け付くように痛い。これではせっかく行ったとしても話ができないではないか。

せっかくの北海道、ドタキャンはしたくない。
ということで、わたしは今、ものすごく迷っているのだ。
一体どうすればいいんだろう??
自分で自分の状態がよく分からない。。

まずは、、医者に行ってからかな。
09:34 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきまーす | ホーム | 一日中寝てました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/501-deed62c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
