----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07-22 Sat , 2006
行ってきまーす
ってことで、4時半に目を覚ましました。(モーニングコールでw)ちゃんと眠れたかというと「うーん」という感じです。なんか途中まで寝ていたような気もするし、ぜんぜん眠れなかったような気もします。

風邪のほうは、昨日より断然いいという感じです。(多分)旅行中もちゃんと薬を飲んでいよう。(当たり前か)喉の痛みはなくなりましたが、その裏に咳がひそんでそうな、そんな感じです。これが表に出てきたら、治ったということでしょう。だからまだまだ安心はできません。

そんなわけで、これから羽田空港に向かい、千歳空港に行きます。その先がな~、いつも彼女と一緒だったんで、任せきりだったんだよね。うまく札幌にたどり着けるでしょうか。(はは。情けない)札幌で1泊してから、明日また東京に帰ってきます。楽しいWWEであればいいなー。わたしったら結構人見知りだからさぁ。。友達できればいいんだけど。

てなわけで、もうすぐ時間なのでホテルを出ます。いやー、ホテルの部屋にPCがあるといつまでも止められなくて困っちゃう。(^^;痛し痒しですな。

ではでは。あさっての朝までブログは書きません。
05:05 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきました | ホーム | どうすればいいんだろう?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/500-36a86c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
