----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-30 Fri , 2007
つる
ad086558.JPG







今日は午前中、治療院に行ってきたんだけど「今日から治療の後半」ってことで、今まではずっとテーピングしてくれたんだけど、今日からはなし。んなわけで、腕の痛みは戻ってくるわ、肩なんかずっとつりっぱなし。うーん。これで大丈夫なのか?明日、病院に行ってこようかなと思ってたんだけど、これがひどくなるようだったら、治療院の方に行ってこなきゃ。。ってわたしのこの状態は「頸腕症候群」ってもんなんだそーだ。右肩の筋肉が何が理由かよく分かんないけど(姿勢の悪さとか?)前に出てるらしく、それだから神経を圧迫して腕がしびれているらしい。

で、今日は友人というか、知人というか、知り合い?、でも初めて会う人もいたからなあ(笑)彼女を含めた5人で会うことになってて行ってきた。なんといっても今日集まった人の中で、わたしがなんと最年少なのだ!最近、こういうシチュエーションってあまりない。わたしだけ30代!\(^0^)/わーい←オイ

ただ、上に書いたようにわたしは腕の状態があまりよくなくて、いつもの調子じゃなかったかも。うぅ、すみません。こりゃあ、またしばらくは家から出られないかな。

話の内容はなんだか固いんだか柔らかいんだか、よー分からんかった(笑)けどあんなに大声で「ゲイが」「ビアンが」「彼Pが」とか話してて、時折、ちょっと周囲の目が気になってしまった(苦笑)まだまだ人間できてない。

今日で11月は終わり。
明日、12月1日は世界エイズデーですね。
実はシドニーで彼女と一緒に本屋に行ったときに、HIV/AIDS関係の赤いバンドを4ドル出して買ったのよね。けど、腕が痛いんでまだ一回も付けたことない(笑)
23:46 | 一時帰国中のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院に行ってきた | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/50-d16636b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
