----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-03 Sat , 2008
ムッ
昨日の日記を読んだか読まずかは知らないけど(って絶対に読んでるはず)、あの後彼女は自分の部屋からNUMBERってスポーツ雑誌が出している伊達公子のビデオを2本持ってきて「こんなん持ってるんだよー」とのたまう。

「あっ、そう(-o-)」とわたし。

持ってるからと言ってそれがなんなんでしょう。だったら、わたしも同じNUMBERから出てる「1979 熱闘!日本シリーズ、広島-近鉄」(いわゆる「江夏の21球」のヤツ)のビデオ、持っているぞ。

「あー、もう2本持ってた」と全部で4本の伊達公子の試合のビデオを持っていると、その後またわたしの部屋まで持ってきた。

「それの何がわたしに関係あるわけ?」

と言ったら、

「いやー、このドイツのなんちゃら杯(忘れた。興味ないもん)の試合はろんたこが見ても感動するよ。見る?」とのたまう。

見る気ないから見ないもんね。ぷんすか。
13:52 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホントに同性愛者なのかなあ? | ホーム | これって嫉妬?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/5-183d3eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
