----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07-26 Wed , 2006
mixiから消えた人
昨日は相変わらず寝たきり。頭はそんなに眠くないんだけど、身体が眠りを要求する。「あまり眠くないのに」ってベッドに入ってもなぜか眠れちゃう。「それってまだ身体が疲れてる証拠だよ」って彼女は言うけど。。これもうつ症状の1つなんだろうか?疲れやすいっていう。。でもね、もう気分はすっかり元通りなんだよね。寝るのだって、今はすぐ眠れちゃうし。夜中起きてもまたすぐ眠れるし。ただ、なぜか6時頃に目が覚めるのが不思議なんだけど。でもその後も眠れて、起きる時間がだんだん遅くなってきている。。放っておくと9時過ぎちゃう。やばいのよねー、これ。せめて「純情きらり」が始まるくらいには起きたいと思ってるんだけど。

風邪の方はまあまあです。夜になると咳が出てくるくらいかな。思ってたよりひどくならなくて本当によかった。一時はどうなるかと思ったんだけどね。

さて、この7月下旬はシドニーに行ったり、北海道に行ったりバタバタして、mixiも普通通りに目を通せなかったりしたんだけど。帰ってきてから、改めてマイミク日記に目を通していたら「Thanks」って題で誰か書いてたの。でも、もうその時点でその人はmixiを退会してしまったようで、誰だか分からなくて。。「誰だろう?」ってずっと思ってた。今、わたしはマイミクが66人いるんだけど、そんなこと書きそうな人。。ってマイミク一覧を見ててもよく分からない。そのうち65人になって、やっぱり一人減った、ってことが分かった。

彼女がそんなとき「メッセージを見てみれば分かるかもよ」って言われて。。それで過去にさかのぼって見てみたんだ。そうしたら、、誰か分かった。とともにその「Thanks」って書いてた日記の内容が知りたくて。。彼はどうしてmixiを止めたのかな。確かマイミクだって100人近くいたと思うんだけど、仕事が忙しくなって日記が書けないと思ったのかなぁ。今となっては想像するだけだけどね。

でも、彼とはかなり初期にマイミクになったので、メールアドレスは教えてもらってたの。だから「mixi、止めたんだね」って一応メールは出しておいたけど。。メール自体読んでくれるかな。かなり忙しそうな人だったからね。

ってわけで、わたしのマイミクが一人、減ったのでした。。彼を通してマイミクになった人も多くてね。それを考えるとちょっと感慨深いものがあるなぁ。いつかは会おうって言ってたのに。mixiを止めても身体に気をつけて頑張ってね、としか今は言えないな。
10:02 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彼女とお出かけ | ホーム | 寂しかったよぉ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/497-62a63478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
