07-30 Sun , 2006
パレードの練習
昨日の晩は、6時から代々木オリンピックセンターで「brass MIX」(マーチング)の練習だったんだけど、午後も寝ていたわたしは最初、行くのがめんどくさくて、本当にどうしようかなーと思ったんだけど、結局、次の日(今日)の朝の練習に出るよりいいか、と思って、練習してきた。

着いたときは部屋に2人しかいなくて、わたしで3人目。聞くところによると、10人ほどしか来ない、っていうから、それ分の楽譜立てと椅子を用意した。そこでわたしは夕ご飯。あらかじめ買っておいたコンビニのおむすびをそこで食べて、それから音出し。そうしたら、次々と人がやってきて。。

結局練習が始まったのは、7時ちょっと前だったかなぁ。やる曲は「ディズニーファンテリュージョン」と「ブラジル」、平井堅の「ポップスター」なんだけど、ファンテリュージョンの方はまあまあ吹けるのね。こないだ練習した、と言うこともあって。ところがブラジルとポップスターは全然吹けなくて。。ガーン、でした。っていうか、ポップスター、最初に休みが7小節あって、どこから吹いていいのか最初からもう分かんない。。トロンボーンは1本だけだったし、誤魔化して吹くのが大変だったわ、、←オイ

で、昨日の夜は「こんなんじゃいけない、明日の朝の練習にも参加しなければ」って思ってたんだけど、いざ、夜寝てみたら。。結局起きれなくて、しかも頭痛いのよ、今。ついさっき、無理矢理起きて、ちょっとお腹にもの入れて、薬を飲んだんだけど、もう12時回ってた。。朝の薬、昼に飲んじゃった。この調子でいくと、昼の薬はいつ飲むんだろう?

彼女も8時頃「暑い」って起きたんだけど、その後また寝て、今もぐったり寝てる。。ってわけで、今、わたしは頭痛いのと、眠いのとで大変なのでした。薬飲むかどうかもまだ決めてないし。。うー、でもこないだも頭痛かったんだけど、なんでまた、頭痛くなるかなぁ。というわけで、今、苦しみの中でブログを書いております。。
12:35 | Brass MIX!のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英語恐怖症 | ホーム | モスラ対ゴジラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/493-fd97980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX