08-04 Fri , 2006
今日は診察日
昨日はいつも通り寝てばっかり。というか午前中は昼寝ができなかったので、昼ご飯を食べてから昼寝。昨日はなぜか眠かったので、ずっと寝ていた。ああ、トロンボーンの練習が。。もうあと1週間ちょっとだよー。

今日は2週間ぶりの診察日です。思い起こせば2週間前は北海道に行く直前で、風邪を引いて云々、ということだったんだけど、あれからもう2週間かぁ~、早いなぁ。風邪は風邪薬をもらって何とか治ったし(今でも少し咳が出るけど)、いや、本当にタイミングがいい診察日でした。

うちの病院、行った当初は午後からのみで、しかも予約制じゃなかったんだけど、知らないうちに午前中だけ予約制になったらしく、わたしももうそろそろ病状が安定してきて、突発的に病院に行くことはないだろうってことで、今回から初めて予約にしてもらった。だから、いつもより早く家を出なきゃ。

でもはっきりいって、今、先生に言うことはないんだよねー。夜寝たときに、朝、6時か7時に目が覚める、以外は。結局その後も寝てしまって、起きるのは9時とか10時とかになるんだけど。。(汗)あとは午後も寝てしまうってことかなぁ。それさえなければ、もう普通の生活なんだけどね。

ってことで、何もないのでまた薬が減ればいいのにと思ってるんだけど。薬を減らすことに関してはすごく慎重派の先生だから、もしかしたらまた同じ薬かも。前回薬が少し減ったしね。ってわけで、病院に行ってきまーす。
09:28 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モスラ | ホーム | 8月3日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/488-1fd602b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX