08-18 Fri , 2006
今日は診察日
昨日は、きたまるさんの署名等のことでちょっと忙しかったが(取りまとめを頼まれたし)、やってしまえばまあまあ。しかし、もっと他のコミュで宣伝して欲しい。。トピックだけ書いてコミュニティを退会しちゃえばできないことはないんだけど、それはしたくない。だから、誰か読んでる人で、他のコミュニティーに入ってる人、宣伝してーって感じなんだけど。。やっぱそこまでやるのは難しいのかな。文章はわたしが書いたヤツを、そのまま転載すればいいんだけどね。。でも、署名は着々と届いております。

んで、今日は診察日でした。実はもう病院へ行ってきちゃったのであった。(笑)予約が午前10時からでねー。診察は15分くらいで終わっちゃったんで。で、本当は薬は変わらない予定だったんだけど、今「どうもデプロメール飲んでるときのように、身体がどくどくするんですよ!」って強調したら、先生は長い間考えて、なんとドグマチールがなくなった。(笑)これで抗うつ剤からおさらばだー!あとは抗不安剤であるデパスを朝と夕食後に、寝る前に睡眠剤各種を飲むだけ。でもなかなか先生は睡眠剤を減らしてくれないのであった。。「眠れる!」っていくら強調しても減らしてくれないの。。なんて慎重派の先生だ。(ぷんすか)

東京のパレードに参加したことも、来月札幌のパレードに参加しようと思っていることも伝えた。先生はそのことについては何も言わなかった、というか「そうですか、よかったですね」って感じだったけど。その間にある「ある行事」については渋い顔。んー、そんなに身体に悪いことなのか??そこのところがどーもよー分からん。。

で、次の診察は2週間後の9月1日。「ある行事」のまっただ中。さて先生にはどういう報告ができるか。。まぁ、無理するつもりは毛頭ないんだけどね。

それにしても、明日からバンドの練習再開です。もうコンサートには出られない(ちょうどレインボーマーチの日がコンサートの日だったのよー。確認するまで全然気がつかなかった(笑)まぁだけど、その前の合宿にも参加するつもりはなかったので、その時点で乗るつもりはなかったのね)ので、行っても仕方ないかも知れないんだけど、まぁ、楽器は吹きたいから行くつもり。しかし、自分の楽団のコンサートの日に「いません」ってのはちょっと格好悪いなぁ。普通、出なくても見に行くだろ、って感じだし、裏でいろいろやることもあるだろうしね。悪かったなぁ。ま、でも仕方ない。もう札幌に行くことに決めちゃったんだもん。

で、練習のあと、Brass MIX!の「魔女会議」が二丁目であるみたいなんだけど、二丁目っていったらcocolo cafeしか最近行ってないのよー。しかもまさかビアンバーでやるわけじゃないだろうし。ちゃんと行けるかな。結構心配。
12:10 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲロまずなもの | ホーム | 決めちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/474-4eb9d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX