08-24 Thu , 2006
用意しなくちゃね
おかげさまでというか、なんというか、ここ2日ばかりは昼間はちゃんと昼寝してるし(あまりしたくはないんだけど)、夜も着実に新聞を読んでます。(と言っても、今、まだ8月18日の新聞を読み終えたばかり。。はぁ。先は長い。←逆に読んで行ってます)今日は「新聞デー」にしよう。なんてたって、今日中にやらなきゃなんないんだから。。明日からはまた新聞が読めない生活になるんだから。(謎)

でもわたし、髪の毛も切ってきたいのよね。知らない人は知らないと思うけど、わたしはショートカット。こないだ切ったのは5月の終わりか6月の初め。初めて行く美容院でさ、ここにも何度も書いたけど、わたし、髪の毛短くなれば、それでいいのよ。別にここをこうしたい、とかそんなこと思わなくて、ただ、鬱陶しくなければそれでいいの。で、それまでずっと通ってた美容院があったんだけど(それこそ10年近く)、東京に戻ってきて、なかなか行く勇気がなくって。だって「こう切ってください」っていうのがめんどくさいんだもん。「いつもの」で済ませたいわたし。

そのときはもう「短く、短く」って言って、短く切ってもらった。が、前髪が少し長めでね。帰ってきてから彼女に「前髪はそれほど短く切ってもらわなかったんだね」って言われて見てみたら、本当にその通りで。。ガーン。で、あれから約3ヶ月経って、やっぱり前髪が鬱陶しくなってきた。後ろはそれほどじゃないんだけど。。ああ、あのときなぜ「もうちょっと前髪を切ってください」って言わなかったのか。。てか、全然言うの忘れてたんだけど。(汗)

ってことで、今日は髪の毛切ってきます。明日からのために。(謎)

で、それから今日は彼女の月一の出社日なんで、お出迎えついでにお買い物。これも明日からのためになんだけど、今年は実はすごいのであった。こないだちょっとmixiのコメントに「をを!」ってことが起きた、って書いたけど、それ関連。(謎)

すべては明日からのため。今日はいろいろ用意しなくちゃね。(謎)
10:14 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カミングアウトw | ホーム | マイミク外し?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/468-2f90701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX